

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 白いチェアーがご用意出来なかったのが、 心残りでございます。 色々お心遣い頂きありがとうございました。 また「すごい!!」を頂ける作品作りに努めます^ ^ またのご縁を心よりお待ちしております。 たくさんの作品をありがとうございました。

本日商品を受け取りました✨すっごく可愛くて興奮しました😍これがワンコインだなんて安すぎます!😳対応も早く大満足です😊有難うございました🙇♀️💕
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 興奮しました…のお言葉は初めて頂き 私も興奮致しました^ ^ 大満足頂き ワンコインシリーズを始めてよかった〜〜と しみじみ思っております。 たくさんの力を頂けたメッセージでした。 こちらこそありがとうございました。

期待以上にかわいい素敵なスワッグが届きました!大切に愛でます!ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、嬉しいです。 愛でる…とても好きな言葉です はるなごみの作品で、初めて頂いたお言葉でした。 本当に嬉しいです。 こちらこそ ありがとうございました。

無事に届きました✦ฺ メッセージのやり取りがとても親切で、商品も可愛くて購入して良かったです(*´˘`*)♡ お世話になった担任の先生へのプレゼントで、凄く喜んでくれました(*˙˘˙*) ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 何度もメッセージ頂き、 お手数お掛け致しました。 素敵なお手伝いをさせて頂き こちらこそありがとうございました。 素敵な完成 心より感謝申し上げます。

今回は迅速に素敵なお花を送ってくださりありがとうございました!とても満足です!またおねがいします☺️
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 ご満足いただけたとのお言葉は 本当に大きな力となります。 またのご縁をお待ちしております。 こちらこそよろしくお願い致します。

本日友人が無事受け取りました♡ とても素敵な作品で すごく喜んで頂けました♡ 対応がすごく丁寧で 気持ちのいいお取引でした! ありがとうございました♡ 素敵な作家さんに 出逢えてとても幸せです☺︎
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 色々お手数お掛け致しましたが、 ご丁寧な対応に、こちらこそ感謝申し上げます。 ご友人様にもお喜び頂けたのであれば、 本当に嬉しいです。 温かいお言葉ありがとうございます。 またのご縁をお待ち申し上げております。

本日無事に届きました✨とても爽やかな色合いと素敵なデザインのスワッグで気に入りました🌸ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 こちらこそ ありがとうございました。

今日届きました!すごく素敵で大満足です♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 大満足のお言葉、 大変ありがたく頂戴致しました。 またお楽しみ頂ける作品作りに努めて参ります。 お時間が許されましたら、 またギャラリーをご覧に、お越し下さいませ。 ありがとうございました。

とても可愛いです。 梱包も丁寧にして発送して下さり、作品への愛情を感じる素敵な方でした。また購入させて頂きます。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 温かいメッセージに、 大きな力を頂きました。 お言葉に恥じる事のないよう、 これからも努めて参ります。 またのご縁をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

無事に届きました! 注文から発送も早く、迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました☆ 商品も可愛すぎて気に入りました。 是非またお願いしたいです。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 私も嬉しいです。 またお楽しみ頂ける作品を ご覧頂けるよう努めて参ります。 またのご縁をお待ち申し上げております。 返信が遅くなりまして、 大変失礼致しました。
20190321様専用ページ
無事に到着しました💓たくさんわがままを言ってもそれを叶えてくれる!!とっても助かりました😢💓作品もめちゃくちゃ可愛くて可愛くて😆!!また利用させてください!!これがワンコインだなんて、、すごい!!