

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 春がもうすぐやってきます。 お花の種類も増える季節です。 またお楽しみ頂ける作品作りに努めて参ります。 またのご縁をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

無事届きました。丁寧な対応と、とても可愛い商品に大満足です(*^^*)ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、嬉しいです。 1つでも多くの、 癒しになれば益々嬉しいです。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越しくださいませ。 ありがとうございました

大変お待たせ致しました! 無事に受け取りました!迅速に対応して頂きありがとうございました^ - ^ 可愛くて気に入りました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 色々とお手数お掛け致しました。 お忙しい中ありがとうございます。 お気に召して頂けて、 嬉しいてす。 またのご縁をお待ち申し上げております。

可愛すぎて思わず買いましたが、届いて現物を見たら更に可愛すぎてどこに飾ろうかすごく迷ってます。笑 まだ他にも気になる物があるのでまた購入しようと思います。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 ぜひ楽しんで、お迷い下さいませ^ ^ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

本日到着しました。丁寧なラッピングでそのまま飾っておいても素敵なくらいでした。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます 心ばかりのラッピングではございますが、 お楽しみ頂けたのであれば、嬉しいです。 またお時間が許されましたら ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日、無事に作品が手元に届きました。 期待していた通りの綺麗なお品で、梱包も丁寧にされていてありがたいです。飾るのがとても楽しみです☺️✨ 発送までの対応も迅速で、安心してお買い物をさせていただくことができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 私も嬉しいです。 スムーズなお取り引きありがとうございました。 お飾り頂くまでのお時間もお楽しみ下さい。 またのご縁を心よりお待ちしております。 こちらこそよろしくお願い致します。

結婚式のウェルカムスペースに飾る予定です(*^^*)どの作品もイメージとぴったりなものが多く素敵な作品ばかりだったので、選ぶのに苦労しました(笑)届いたスワッグも丁寧にラッピングしていただきありがとうございました(^^*)今から飾るのが楽しみです😌式後も家に飾り楽しみたいと思います(*´∀`*)ノ
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして、 安心致しました お選びから、ご苦労頂いたようで 申し訳ございません^ ^ またご苦労お掛けするような、 作品をご覧頂けるよう、努めて参ります^ ^ 何かとお忙しいと存じますが、 お身体ご自愛下さって、 笑顔溢れる輝ける日をお迎え下さいませ。 素敵なお手伝いをさせて頂きありがとうございます。

無事に届きました♡ すぐに届き、驚きました…! ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 幸せ色のピンクスワッグと共に お幸せなお時間をお過ごし下さいませ。 200件目のレビュー 心より感謝申し上げます。 こちらこそありがとうございました。

先日無事に届きました💕 続けてお世話になりました❗ 毎回、可愛いラッピングとお心遣い🍀 ありがとうございます💓 ドライフラワーのアレンジ💮 どれも素敵です😍 春が近づいてきたので🌸 部屋の模様替えに飾らせてもらいます❗ 次回作、楽しみにしています😍
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 絵文字溢れるレビューに、 幸せな気持ちになりました。 模様替え、大好きです^ ^ 模様替えのお手伝いをさせて頂けるとは、 本当に素敵な完成をさせて頂きました。 まだまだ寒い日が続きますが、 確かに春は近づいて参りました。 春が待ち遠しくなるような、 作品をお作りしてみたい…と思います^ ^ ありがとうございます。 またお越し下さいませ

本日届きました! とっても可愛い作品で大変満足しております(^^) 包装も丁寧で対応も素晴らしく是非また購入させていただきたいと思いました! ドライフラワーをみて癒されたいと思います(^^)! この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 ご満足頂けたようで、 安心致しました。 トリコロールカラーの元気溢れる色合いに 元気と癒しを貰って下さい。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。
ドライフラワースワッグ〜春待ち②〜
さきほど届きました!とても可愛いです。最近はドライフラワーにはまっています。また購入したいと思います。