

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 温かいメッセージに、 大きな力を頂きました。 これからも、 1つでも多くのご満足をお届け出来ますよう、 努めて参ります。 こちらこそ ありがとうございました。

とてもワンコインとは思えない素敵な作品でした。対応も素早く助かりました!ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 ワンコインの新作でしたので、 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 これからも、お楽しみ頂けます ワンコイン作品を考えて参りますので、 よろしかったら、お楽しみ下さい こちらこそありがとうございました。

本日届きました ☺︎☺︎☺︎ とっても可愛くて素敵で、うっとりです ♩ 丁寧に包んでいただき、ありがとうございます! またぜひよろしくおねがいします 🙇♀️
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます、 お気に召して頂けたようで、嬉しいです。 うっとりと見つめて頂けるスワッグも きっと喜んでいると思います^ ^ こちらこそ よろしくお願い致します。

今日届きました!すっごく綺麗でいい香りがして見入ってしまうほど素敵です^_^ さっそく飾らせていただきました♡ 毎日見れるんだと思うとウキウキします。 素敵なスワッグをありがとうございました😊 大切にします🌸
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 香りまで感じて頂けて、 大変光栄でございます。 ミカンセイな作品を 素敵に完成させて頂き心より感謝申し上げます。 はるなごみをご愛顧頂きありがとうございます。

今日届きました^_^ 素敵なスワッグを本当にありがとうございました🙇 今後ともよろしくお願いします🙏
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました。 色々ご迷惑、お手数をお掛け致しました。 お役に立てず、申し訳ございませんでした。 こちらこそ よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛いかったです♡早速飾らせていただきました(ㅅ˙³˙)♡ありがとうございます♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 さっそくお飾り頂いたようで、 ミカンセイな作品達も立派に完成させて 頂けた事と嬉しく思います。 お楽しみになってお飾り頂けましたでしょうか。 またのご縁をお待ち申し上げております。 こちらこそありがとうございました。

とっても素敵なモノばかりでした😊癒されます♥️丁寧なご対応、ありがとうございました!また、お願いします!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お届けが、バラバラになってしまい ご迷惑をお掛けしなかったか、 気掛かりでございました。 たくさんのお品を お買い求め頂きありがとうございました。 こちらこそ、 ご丁寧にありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。

大変気に入りました。 価格がお手頃の割にボリュームもあって良いです。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 私も嬉しいです。 価格はいつも悩みますが、 お手頃感を感じて頂けるよう、 これからも努めて参ります。 またのご縁を心より、 お待ち申し上げております。 ありがとうございました。

レビュー大変遅くなりました。留守にしていて、郵便局で預かりになっておりましたが、無事届きました。とってもステキな商品をありがとうございました😊
お忙しい中、 わざわざレビューを頂きありがとうございます ご不在通知になってしまったようで、 お手数お掛け致しました お気に召して頂けて、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

今日届きました!びっくりするほど綺麗で、何度見てもうっとりします✨ 本当に買って良かったです😊さっそく玄関に飾りました🌸楽しみに待っていたので嬉しいです。 本当にありがとうございました💕
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お迎えし、お見送り出来る玄関にお飾り頂き、 素敵な完成をさせて頂きました。 何度見てもうっとり…のお言葉 感動致しました。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
ドライフラワースワッグ〜スターチス紫〜
ギフトとして今回購入させて頂きましたが、 はるなごみさんの迅速かつ丁寧な対応で 今後もお願いしようと思います。 ラッピング後の写真も送って頂きとっても満足です。 ありがとうございます。