

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 リビングの目立つところにお飾り頂けて 毎日癒されて頂けるのであれば ミカンセイな作品も、立派に完成させて頂けそうです。 温かいレビューありがとうございました。

とっても素敵な作品でした! 結婚式で使用するのが楽しみです!! 度々ご無理を言ったのに、親切に対応していただきありがとうございました!
お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます。 結婚式にご利用頂けるなんて 幸せをお分け頂いたようで、 楽しく制作させて頂きました。 こちらこそ ありがとうございます。 お身体ご自愛下さって、 笑顔溢れる晴れの日をお迎え下さいませ。

とても素敵な商品をありがとうございました お陰様で喜んでもらえました
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 素敵なお手伝いをさせて頂き ありがとうございました。 またのご縁を心よりお祈り申し上げております。

ここ最近は、はるなごみさんのスワッグを母の日のプレゼントにしてます☺ センスが抜群なのは言うまでもないのですが、 発送までがとても早いです! 今回も思っていたよりずっと早く届けていただけました\( ˆ0ˆ )/ また小さいプレゼントも入っていて、 お心遣いがとても暖かかったです💓 またお願いします🤗
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 大型連休が入り 色々とご心配をお掛けした事と存じます いくつもの作品をお届けして参りましたが、 いつまでたっても不安は消えず、 ただ心を込めてお作りする日々です。 センスが抜群のお言葉に、 とても大きな勇気を頂きました。 お言葉に恥じる事のないよう、 また頑張って参ります。 はるなごみをご愛顧頂き 心より感謝申し上げます。 こちらこそまたよろしくお願い致します。

レビューがかなり遅くなってしまい、すみませんでした(((・・;) 二つともとても可愛い作品で気に入っています。 丁寧に梱包もしていただきありがたいです(*^^*) 大事に飾らせていただきます☆ また機会がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お忙しい中、 レビューをお書き下さるのも、大変だと存じます。 大切なお時間を頂戴して、 お手数頂くレビューの重さと、ありがたさを 改めて感じました。 作品もお気に召して頂けたようで、 安心致しました。 またのご縁をお待ち申し上げております。 こちらこそよろしくお願い致します。

本日無事届き母にプレゼントすると早速お部屋に飾っていました(^^)♪♪ とっても可愛いです!!! ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 さっそくお飾り頂き、 ミカンセイな作品も立派に完成させて頂きました。 素敵なお手伝いをさせて頂き ありがとうございました。 お母様のご多幸と、ご健勝を 心よりお祈り申し上げます。 こちらこそありがとうございました。

めちゃめちゃカワイイ商品でした‼😍 母の日のプレゼントは毎年すぐに、 枯らされてしまうのでドライフラワーを 選んで大正解だと思います‼ 他2点は自宅用に。 帰ってすぐ目の行く所に飾りました。 仕事の疲れを癒してくれるお花と、温もりある 優しいフォトフレームですね🎵 大切に使わせて頂きます。 これからも作品楽しみにしています。😊
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 仕事の疲れを癒す事が出来る作品であれば、 本当に嬉しいです。 はるなごみをご愛顧頂き ありがとうございます。 私もころすけ様の作品を楽しみにしております。 益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。

昨日無事届きました♡ 毎回可愛い作品でどれも気に入ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ これからも作品、覗かせていただきます♡ またよろしくお願いします=^・ω・^= 今回も早い対応ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 嬉しいメッセージに、 意欲を頂きました。 ぜひまた、ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 お言葉に恥じる事のないよう、 お楽しみ頂ける作品作りに努めて参ります。 こちらこそ、ありがとうございました。

いつも敏速な対応ありがとうございます。 素敵な吊りカゴに スターチスのドライフラワーがとても可愛いです♡ はるなごみさんのセンスある作品大好きです♫
こちらこそ、 いつもご丁寧にレビュー、メッセージを頂き ありがとうございます。 メッセージや、レビューを 拝見するのが、とても楽しみです^ ^ 色々なシーンにはるなごみを思い出して頂き 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

:笑顔: はるなごみ様 作品届いております。 可愛らしい形とお花のバランスが良くて、リビングのドアに飾りました。 星形も良いですね。
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 連休中のお忙しい中 さっそくお飾り頂き嬉しい限りです。 リビングのドアにお飾り頂いたとのメッセージは初めてで、 憩いの場に繋がる入り口なんだなぁ〜と しみじみ考えました。 素敵に完成させて頂き ありがとうございました。
❣️ワンコインsale❣️ドライフラワー飾り星②
無事に届きました❤️とっても素敵なお品物でした😊‼︎リビングの目立つところに飾って毎日癒されたいと思います💕