

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで 安心致しました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

本日無事届きました‼ 写真通りとっても可愛い商品でした❁.。 おまけもとても可愛いかったです(❁˘ ˘❁) いつも丁寧で素敵な梱包、対応、商品をありがとうございます☺︎*ᕷ˖° またお願いします(,,>᎑<,,)
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 心ばかりの梱包にはなりますが、 お楽しみ頂けたのであれば、嬉しいです。 1つでも多くお楽しみ頂けますよう、 今後も努めて参ります。 こちらこそ、 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日無事到着しました💝 早速、愛犬の祭壇に飾りました。白いお花は癒されます。きっと愛犬も喜んでいると思います。そして、黄色のお花とメッセージ。作者さまからのお気持ちが嬉しくて涙が出ました。ゆっくりと進んで行こうと思います🍀元気をありがとうございました💖
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 茎の長さが足りず、 飾りづらいのではないかと、気にしておりました。 すでにお飾り頂いたようで 安心致しました。 少しでも、 楽になれる場所や、お時間をお探し下さいませ。 そして、お心身だけは、ご自愛下さい。 ご愛犬に頂いたご縁を おつなぎ頂けるような、作品作りに努めます。 少しお疲れになった時にでも、 はるなごみを思い出して下さったら幸せです。 こちらこそ ありがとうございました。

本日届きました🙇🏻♀️✨ オーダーメイドで作っていただきありがとうございました!素敵な作品ですぐに飾りました!! 患者さんからも綺麗な花ね、と声をかけてもらい嬉しく思いました🙇🏻♀️ また機会がありましたらお願いします✨
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 早速お飾り頂き 心より感謝しております。 1人でも多くの患者様の 小さな癒しになれれば幸せだなぁ…と しみじみ感じております。 素敵な完成をありがとうございます。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

本日届きました❤❤ とてもかわいいです(❁´ω`❁)❤ ありがとうございました! また作品楽しみに待ってます❤
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 ハート溢れるメッセージに、 思わず笑顔になりました^ ^ こちらこそ ありがとうございます。 またお楽しみ頂ける作品作りに努めます。 ありがとうございました、

とってもかわいい😊💕スワッグの横には娘たちの写真を飾りました✨見てると癒されますね💐いつも素敵な作品と丁寧な梱包ありがとうございます‼︎
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お子様のお写真を飾って頂けたとのご報告、 とても幸せな気分で拝見致しました。 素敵に完成させて頂き 心より感謝申し上げます。 こちらこそ ありがとうございました。

無事届きました‼ 写真通りとっても可愛いドライフラワーでした❁ さっそく玄関に飾りましたところ、とても華やかになりました☺︎*ᕷ˖° とても気に入りました*.❁ またお願いします🤗
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 玄関にお飾り頂いたとの事で、 お出かけやお迎えをさせて頂ける光景を想像し、 幸せな気持ちになっています。 お気に召して頂けて、 安心致しました。 温かいレビューを頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 母の日ギフトでフォトフレームを購入させていただきました(^_^)はるなごみさんの温かな気持ちの伝わる素敵な作品が届き、プレゼントした母たちもとても喜んでくれました。ちょうど結婚式が終わったタイミングでしたので、ふたりともそのときの写真を飾ってくれていて嬉しいです!ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうこざいます。 お忙しい中、心にお留め頂きました事 有り難い気持ちで一杯です。 お母様にもお喜び頂け、 幸せ溢れるお写真をお飾り頂き ミカンセイな作品を 完璧なまでに完成させて頂きましたようで、 本当に嬉しいレビューでございました。 こちらこそありがとうございます。 幸多きお時間をお過ごし下さいますよう 心よりお祈り申し上げております。

めちゃくちゃ可愛いです! 吊るすことも出来るように紐もついてました。 私は吊るさず、玄関のシューズボックスの上に飾ってます。 梱包も丁寧にしていただけました。 ありがとうございます!!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛いです!の 出だしは一気にテンションが上がりました^ ^ 早速お飾り頂き、 素敵に完成させて頂きましたようで、 ありがとうございます。 ぜひ色々な形でお楽しみ下さいませ。 こちらこそ ありがとうございました。

受け取りました。 包装もしっかりしていて丁寧だったので、綺麗な姿で届き感激でした! また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 感激でした!のお言葉、 とても嬉しく拝見致しました。 無事にお届け出来て良かったです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそよろしくお願い致します。
❣️ワンコインセール❣️ ドライフラワーBox 小
かわいい作品ありがとうございました また機会がありましたら よろしくお願いいたします