

ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お忙しい中わざわざレビュー下さる事の 重みを忘れてはいけないと、 常日頃から噛み締めております。 作品もお気に召して頂けたようで、 安心致しました。 またお楽しみ頂ける作品作りに努めて参ります。 ありがとうございました。

造花を買ったつもりが間違えて本物を買ってしまったのか?と思う程でした! とても素敵でディスプレイとして最適でした!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 造花をお送りしたつもりが、 間違って本物を送ってしまったのか?と ドキドキしながら拝見しました^ ^ 温かいメッセージ、 心より感謝申し上げます。 お言葉に恥じる事のないよう、 作品作りに努めて参ります。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました💦 注文後の迅速な対応、ありがとうございました✨ 実物もとっても可愛くて、すぐに飾りました💕 また購入したいです✨
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうこざいます。 またご購入下さると言うお言葉、 本当にありがたく存じます。 お言葉に恥じる事のない様 これからも作品作りに努めて参ります。 またのご縁を心より お待ち申し上げております。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました(o^^o) 友人の誕生日プレゼントに写真を挟んで渡そうと思って購入しました♩とっても可愛くて、喜んでもらえそうです。ありがとうございました^ ^
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 素敵なお手伝いをさせて頂き ありがとうこざいます。 ご友人様と、 素敵なお時間をお過ごし下さいますよう、 お祈り申し上げております。 こちらこそ ありがとうこざいました。

レビューがすごく遅くなりましたが、 とてもステキなスワッグで お友だちにプレゼントしましたが、 とっても喜んでくれました¨̮٭ ありがとうございました。 また機会があったら購入したいです\ ♪♪ /
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お時間が空いても 思い出して下さるだけでも嬉しいですのに、 わざわざレビューを下さり 感動致しました。 ご友人様にもお喜び頂けたようで、 安心致しました。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 思っていた通りとても可愛いく、早速飾りました。 包装もとても丁寧にされており大満足でしたっ^_^ ありがとうございました^ - ^
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 すでにお飾り頂いたとのお言葉 大変嬉しく存じます。 大きなお品になってしまいましたが、 無事にお届け出来ましたようで、 安心致しました。 たくさんの作品をお買い求め頂き ありがとうございました。

かわいい♡ お部屋のいいアクセントになりました♡
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございました。 さっそくお飾り頂いたようで、 嬉しいです。 提げる配置を変えて頂くだけでも イメージが変わりますので、 ぜひ色々な形でお楽しみ下さい ありがとうございました。

商品届きました! 可愛くて玄関に飾りました✨ 青い枠が映えて気に入ってます^_^ ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 蒸し暑い季節となりますが、 青い色に少しでも癒されて下されば 嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。

大変遅くなり申し訳ありません!注文後すぐに届きご丁寧にありがとうございました。お気に入りのバスケットに合うフェイクフラワーを探していて とても素敵で可愛くて大変気に入りました。お花が好きなのでまたのご縁の時宜しくお願いします(*^^*)大満足しております!!
お忙しい中、レビューまで頂きありがとうございます。 バスケットに入れて頂く完成形を想像して、 ワクワクさせて頂きました。 茎の長さが収まってくれるか、気に掛かりますが、 奇跡の様にぴったりと合ってくれるよう^ ^ お祈り申し上げております。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

作品無事に届きました(^^) 写真通りでしたが、直接手に取ると思っていた以上に、とても可愛いです❤️ ありがとございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お手に取って頂き、 ご満足頂けたのであれば、 本当に嬉しいです。 これからも お楽しみ頂ける作品をご覧頂けるよう 努めて参ります。 こちらこそ ありがとうございました。
フェイクフラワー(造花)のスワッグ 〜アイボリーDX〜
遅くなりましたが、商品を確認しました。 扱いやすい造花のものを探していたのですが、思った以上に素敵な商品でした! 包装も丁寧にして頂きありがとうございました。 また購入させていただきます!