
本日無事受け取りました。とても可愛くて美味しそうです、ドールと一緒に撮影するのが楽しみになりました!またご縁ありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです! そして、嬉しいお言葉ありがとうございます🎵 またのご縁お待ちしております! ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 こんなのあったらいいな〜という商品で、とっても楽しくお人形撮影に使わせていただきました♪ 素敵な作品をありがとうございました!! また覗きに来させていただきます」
この度は、ご購入いただきありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです🎵 またのご縁をお待ちしております✨
本日受け取らせていただきました。 桜の花びらがちょこんと載ったお酒が可愛らしい作品でした。お酒好きなキャラのドールに持たせてあげたいと思います。また、可愛らしいおまけもありがとうございました!
この度は、ご購入&レビューいただきありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです。 お気に召していただきとても嬉しいです✨ 今から桜の時期ですのでたくさん使っていただけると嬉しいです。
とってもリアルなお品物が届きました✨ 久しぶりにミニチュアな食べ物をみたのですが、こんなに小さいのにすごくリアル!と、とても感動いたしました✨ 籠のドールハウスも可愛らしく、これから大切に使わせて頂きます!
この度は、ありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいです✨
レビューが遅くなってすみません。 無事に作品届いております。 手作りの温かさのあるこんがり美味しそうなクッキー、質感もリアルでとっても可愛いです❤️ 袋入りを追加して良かったです(*^^*) 早速、我が家のキツネさんファミリーと一緒に飾らせて頂きました(*´∇`*) 仲良くクッキー作りをしています(*´艸`*) 素敵な作品をありがとうございました* 可愛いお心遣いの作品も嬉しかったです(*^^*)
無事に届いてよかったです✨ そういっていただけるとすごく嬉しいです。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございます。 かわいいきつねさんたちの写真ありがとうございます(*´▽`*)
夜分に大変恐れ入ります。 本日素敵な作品を受け取らせて頂きました。 細部まで作り込まれており、とても感激しております。(我が家の小さいドール達にお腹いっぱい食べさせてあげられます) クリスマスシーズンに間に合う様にとお早い発送とお心遣いを頂き本当にありがとうございます。 大切にさせて頂きます。 また機会がございます際には是非ともよろしくお願い申し上げます。
焼きとうもろこし
本日受け取らせていただきました。小さいのに本物の様に美味しそうで感動しました!今年はお祭りに行けそうに無いのでこちらの可愛いたこ焼きを眺めてお祭り気分で過ごしたいと思います♪