
本日受け取りました。凄い可愛いです〜〜〜! ひよこシューがすごく可愛くて ビールも良いし クッキーもクオリティが高い…! ありがとうございます…! またよろしくお願いします☺️✨
先ほど無事に到着しました😉👍 ユーモアのある作品にとても感激です💕 まだ先のコトですが、父の日の玄関ディスプレイに飾らせていただきます✨😌✨ 夫と子供達の爆笑が目に浮かんできました😁 ありがとうございました😊💕
アフタヌーンティーの様子をミニチュアで表現したくて、こちらを購入しました。 薙刀屋さんのマフィンとクッキーは粘土で出来ているので、さっくりとした食感が伝わってくるようで、イメージにぴったりでした!
秋らしい可愛い日本酒が届きました🍁🐱🐱💖 大きさは、ちょうどシルバニアくらいの子が持つとピッタリで、うちの子にジャストサイズでした❣️ 良いお品をありがとうございました🍁🍁🍁💖
食べちゃった!たこ焼き
本日お品物届きました!!お写真でも美味しそうでしたが、実物はもっと美味しそうで丁寧に作られていて、かつおぶしが踊っているのがすごかったです!!どちらも大切にさせて頂きます。ありがとうございました!!