
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 お褒めいただきとてもうれしいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日素敵なお品物届きました♪ この度はオーダーを受けて頂きありがとうございました! なかなかない色なので作って頂けて嬉しいです♡ とても綺麗で気に入っております(*´ω`*) おまけまでありがとうございます♪ この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 お褒めいただきとてもうれしいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包だし、かき氷もリアルでホントに美味しそう!ただのスプーンだけでなく食べかけの氷も入ってるなんて芸が細かい(*´∀`) 購入してよかったです。ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 お褒めいただきとてもうれしいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました。 素敵なミニチュアかき氷ありがとうございます🍧 食べかけのかき氷やスプーンに乗ってるかき氷など、色んなシーンで使えるので大変嬉しいです☺️ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 おきに召していただき、嬉しいです! また、色々と製作していきたいとおもいます🎵 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 お気に召していただきとても嬉しいです🎵 これからの制作の糧になります✨ また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ミニチュア クッキーセット①
素朴な手作り風クッキーでとてもかわいいです。 さくほろ食感が想像できそうなリアルさ。 豪華なオマケもありがとうございました!