レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届き安心致しました♪ 喜んでいただけて、とても嬉しいです^_^ この度はzucikoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 喜んでいただけてとっても嬉しいです! この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました^ ^
届きました!梱包も丁寧でした。開けてみて予想通りステキなお品でした。リクエストの青や水色も多めで娘も気に入ってます。大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ リクエストに上手くお応えする事ができて安心致しました^ ^喜んでいただけて、本当に嬉しいです! この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^ この度はzucikoの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました^ ^♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ うわばきと同じデザインのシールで揃えるのもとっても良いですね♪ この度はzucikoの作品をリピートしていただき誠にありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪♪ たくさん使ってください^_^ この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^ ^また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪
リピートです♪ 娘が気に入って、新しいサイズを買い直しました。 人と被らず、子供っぽすぎず大人過ぎず、とても可愛いです。 このたび名前も入れてもらいましたが、これもまたとてもおしゃれでビックリ。 梱包もお手紙も心遣いが嬉しいです。 またよろしくお願いします*
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。またお礼のメッセージが遅くなり申し訳ございません。 リピートしていただき、長くこのうわばきと一緒に過ごして下さる事が本当にありがたい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります(≧∀≦) 名入れも喜んでいただけて、嬉しいです! こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^♪
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 娘さんにも気に入っていただけて、本当に嬉しいです^_^ この度はzucikoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました^ ^
おむすびのネームシール
初めて利用させて頂きました😊 可愛すぎて、友人にも褒められました♥️ また機会がありましたら宜しくお願いしたいと思います♪ 友人のお子様にプレゼント🎁するととても喜ばれると思います🥹