レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて、良かったです^_^ 是非、いっぱい使ってお役立て下さい♪ この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます^ ^ いつもサイズアップする度に、リピートしていただき、ありがとうございます!! 親の提案を跳ね除けて(笑)、娘さんがこのうわばきを選んでくださって、本当に嬉しい限りです!!小さい時から共に成長したうわばきが、お子様の卒業までお供できれば、本当に感慨深い気持ちになります(T ^ T) 本当に、本当に、ありがとうございました^ ^ また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
レビュー、お写真までありがとうございます(^O^) 無事にお手元に届き安心致しました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません! 気に入っていただけて、とても嬉しいです! この度はzucikoの作品をご購入いただき誠に有難うございます。 また機会があれば是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届き安心致しました! お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 面倒なお洋服などへの名前付けにお役立て下さい^ ^ この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
レビュー遅くなり失礼しました💦商品受け取っています。とても早く届いて助かりました。以前に子どもたちのシールを購入させていただきましたが、可愛いし便利で、今回は自分用でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 リピートしていただけて、とても嬉しいです♪ お子様用からご自分用まで、zucikoの作品をご利用下さり、本当にありがとうございます^_^ また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 学校帰りのネコちゃんに似ているなんて奇遇ですね(゚∀゚)♪選んでいただけて、喜んでいただけて、とっても嬉しいです!! この度は数ある作品の中からzucikoの作品を手に取って下さり誠にありがとうございました^_^
商品無事に届きました。 色もサイズ感もイメージ通りで、とても付けやすく気に入りました。縫製もきれいで、これからの季節活躍しそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届き安心致しました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 色やサイズ感、イメージ通りという事で安心致しました^ ^今の季節、大変使いやすいかと思います。 この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^ ^また、機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^_^
レビュー、お写真ありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届き安心致しました♪ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(o^^o) この度は数ある作品の中からzucikoの作品をお手に取って下さり誠にありがとうございました^ ^ また、何か機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 湿気の高い季節や気温の高い日など、使い勝手が良いかと思いますので、是非ご活用下さい^ ^ 付け心地もtontenpさんにフィットしたようで良かったです^_^ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました^ ^
お花畑のうわばき【入園・入学】
ご返信遅れ失礼しました。商品受け取りました。この柄がお気に入りすぎて毎回受け取る度にやにやします笑 ありがとうございました。