何度も手に取って、みとれるくらい可愛くて、娘もとても喜んでます(^^)左右違うイラストなのも細かくて素敵です✨色使いもすごく可愛いです。本体自体は一般的な上履きなので、安心して履けそうです。 ありがとうございました😊!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ございません。 何度も手に取って見惚れるくらいかわいい…ありがたいお言葉です〜(≧∀≦) 気に入っていただけて本当に嬉しいです!! この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました^ ^
ぎゅうぎゅうになった可愛い猫ちゃん達が届きました。可愛すぎてアレンジがとっても楽しみです。たまらなく可愛いのですっかりファンです♡これからこの子達をカバンや除菌ポーチ、ナップサックにつけたいと思います♪ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 私自身も猫ちゃんたちがどんな風にアレンジされるのか楽しみです(^^)! この度はzucikoの作品をリピートしていただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 娘さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです!色々なサイズを使い分けていただけましたら幸いです^ ^ この度はzucikoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました^ ^♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はzucikoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ こちらこそ御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します^ ^
4月から小学一年生の娘に購入しました。猫ちゃんが丁寧に手書きされていて、とっても可愛いです(*˘︶˘*).。*♡ 娘も、猫ちゃん!可愛いーー!!と言って喜んでいます。自分で選んだ猫ちゃんと布とパーツも嬉しそうでした。 ありがとうございました♬
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました。 御礼が遅くなってしまい申し訳ございません! 小学校ご入学おめでとうございます^ ^お子さんに喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪猫ちゃんをお供に毎日楽しく登校してもらえたら、こんなに嬉しい事はないです(o^^o) この度はzucikoの作品をお手に取って下さり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました^ ^御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 サプライズで(≧∀≦)!?素敵な渡し方ですね〜^ ^♪ そして、発狂して喜んで下さった猫好きの息子さん…本当に嬉しいです!!とってもホッコリするお二人の様子が思い浮かんで…こちらもニヤニヤしてしまいました^ ^ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をお手に取っていただき誠にありがとうございました^_^
ネームシール届いております。とても可愛く娘も喜んでいます(^-^)大きさを色々選べるところがいいですね!とっても便利です。 またお世話になると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました。 御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 娘さんにも喜んでいただけて、嬉しいです^_^! 各ご家庭によってシールを使いたい物は様々かと思いますので、色々サイズを選べるようにご提供させていただいています。気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^ ^
お花畑のネームタグ
受け取りました。可愛です。ありがとうございました。