
楽しみにしていたグラスが届き、ワクワクしながら箱を開けました🎶 グラスは、上から見ても横から見ても、どの角度から見ても素敵で、グラスの中に世界が広がっているようでした✨ このグラスに出会えて、ラッキーだと実感してます✨ 今は、大好きなビールをこのグラスで飲むのが楽しみです❣️ 素敵な作品ありがとうございました❣️大切に大切に使います🌿そして、これからの作品も楽しみにしております🎶
お世話になりました。 本日、到着致しました。 ギフトラッピングお願いしましたので、中身は開けてみられませんが、とても綺麗なラッピングで、あげるのが楽しみです。 姪っ子のお誕生日プレゼントですので、当日、サプライズを共に楽しませていただきます。 ありがとうございました😊(^-^)
いま届きました ちょうど手におさまるサイズで持ちやすいです そして気泡がとても涼しげで何を入れていただこうかワクワクします 待った甲斐がありました ありがとうございました

とても綺麗で購入して良かったです

無事届きました 泡が薄いとの事でしたが、気にならない程度でした 去年も購入していて家族の分をリピートです 丁寧なメッセージも頂き嬉しかったです 素敵な作品をありがとうございました
くらげグラス amagasablue
レビュー遅くなりました。先日、ご結婚のお祝いに、ペアでグラスをプレゼントしました。(^^)海の好きな方で、とても喜んでます。綺麗なラッピングを気に入りました。ありがとうございます。