
ブルーの涼し気なグラスが欲しくて、一目惚れしてしまいました(*^^*) 形もとっても可愛らしく、食器棚を開けるのがとても楽しみな作品でした。 ずっと眺めていられるくらいキレイな作品です! 在庫数以上のわがままなお願いにも対応していただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m それぞれの手作り感を楽しみながら、大切に使わせていただきますね♪
いいお香たてがないか探していたところで見つけて、一目惚れしてしまい購入しました。 キラキラしていてとってもお気に入りになりました! 気泡や星のグリッター?がすごく素敵です。お香を使うのがより楽しみになりました。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってすいません。 無事に届いています。凄い可愛くて、年内いっぱい出しておこうと思ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事に受け取りました!娘が年女🐭なので何か記念に…と探していたところ、とても可愛らしい作品に一目惚れでした😍実物も予想以上にかわいらしく、みんなに見てほしくて玄関に飾りました!座布団もピッタリ😆お正月に間に合うように発送していただき、本当に感謝です!できたら干支12種類全部揃えたい…ぜひまたお願い致します!ありがとうございました😊

思ったよりも大きく、ひと目で気に入りました。お友達にも見せたらとってもいいね。😍 って言って貰えました。

とても素敵なおひな様が届きました。 飾るだけで落ち着いた雰囲気になります。 金箔の模様が映し出されて綺麗です。 ずっと見ていると一年中飾ってもいいかなと思いました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 確かな作品をありがとうございました。
くらげグラス amagasablue
受け取りました。 涼しげなグラス✧今からの季節使えるのが嬉しいです♡形も手に馴染んでいい感じです。早速使わせてもらいますね♪ 素敵なお品をありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾