

オーダー通りのステキなグラスです。 使うたびに気分が上がります。 ありがとうございました😊

形、色、柄とても気に入っています。 とても存在感があって、購入して良かったです ステキな作品に出会えて嬉しいです

画像で見るよりも、とても色合いが素敵なグラスです。使わない時は飾って眺めたいと思います。ありがとうございました!

本日届きました! 泡の模様が涼しげで綺麗です😊 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました!

可愛らしいグラスです。 海洋物好きの方なら、喜んでくれるはず! また機会がありましたら、よろしくお願いします❣️

レビューがとても遅くなり、申し訳ありません。先日、友人のもとにも無事に届いたようです。普通の市販のものにはないめずらしいデザインでしたので、とてもおしゃれ!と喜んでもらえました😊この度はステキな作品をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
星屑のお香立て blue
レビューの投稿が遅くなりました。とても素敵な作品で、透明感の中に深みのある色合いがとても気に入って使用しています。