
連絡遅くなりすみません!(>人<;) 作品無事受け取っております♪(*^◯^*)ノ 皆さんのレビューと同じで、とても人の手で編んだとは思えない…もはや機械編みの布地と見紛うほど緻密な編み目に先ず度肝を抜かれました!Σ੧(❛□❛✿) そしてどちらの子もとても可愛らしくて♪♪ 毎日キュンキュンしながら眺めております♪♪(*´꒳`*) 面倒なオーダーにも快く対応して頂き、本当にありがとうございました♪♪(^人^)
無事にお届けできていたようで安心いたしました! いえいえ、面倒だなんてとんでもないです!好みに合わせて作れるのが手作りのいい所なので!もしまたオーダー頂ける機会がありましたらじゃんじゃんお伝えください(*´▽`*) この度はオーダー&嬉しいお言葉もたくさん頂きありがとうございました♪
注文時に色々無理を言ったのですが、神対応していただきありがとうございました!!本日届きました。 作品はとても素晴らしく、nagiさんは天才だと思います!他の動物達も集めたくなりました。またお世話になると思いますのでよろしくお願い申し上げます!
無事にお届けできたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます、本当に嬉しいです(*´▽`*) またその時にはよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
今日パンダちゃん、届きました! 見てみて驚きでした! 凄い細かい編みで、綺麗で! そして、可愛いー 目が変になるくらい細かな… 素晴らしいです♪ 感激しましたー ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´﹀`*) ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
:笑顔:本日無事届きました。凄く可愛くて、細かい所まで丁寧に作られていてびっくりしました。封筒を開けて一目惚れ状態でした。大切にします。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました(*´▽`*) うれしいお言葉ありがとうございます!! こちらこそありがとうございました。また機会あがありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
今日無事に到着しました(^^) この度はお願いを聞いて頂き、ありがとうございました! とても可愛い子を作って頂けて嬉しいです♪ 前にお迎えした子達と仲良く飾りたいと思います(*^_^*)
お世話になっております!無事にお届けできたようで安心いたしました。 こちらこそオーダー頂きありがとうございます!可愛い子が作れてとても嬉しいです(*´▽`*) またこんな子が欲しいなーという機会がありましたら、いつでもお声かけて頂けたらと思います♪ ありがとうございました。
無事に受け取りました。 発送も、すぐにして頂けたので、思っていたより早く受け取れました。 作品の方も、お写真以上に可愛らしく、凄く手をかけて作られていて気に入りました。 また、いい作品楽しみにしております
レビューありがとうございます! お洋服や髪形、どれもこだわって作っているので可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*) また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
可愛さと繊細さに感激しました!すっごく可愛いです :にこ:それと驚くくらい細かくて本当にすごいです!新しい鞄に付けて一緒にお出掛けしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)要望にも対応してくださってありがとうございました。大切にします!素敵な子達をありがとうございます(*_ _)
レビューありがとうございます! 可愛さと繊細さを褒めていただき嬉しいです(*´▽`*) 一緒にお出かけ楽しんでくださいね♬ ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! こちらこそ、カラフル&個性のある子たちをたくさん作らせて頂きありがとうございます!(*´▽`*) 髪型や服装ができるだけ被らないように、と考えて作るのはとても楽しかったです! ありがとうございました(*'ω'*)
【fsr様専用】あみぐるみストラップ
本日届きました^^ プレゼント用にオーダーさせていただいたのですが、超可愛くてあげるのが惜しくなりました。 また、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!