
先程お品の方受け取りました。 以前にも、作品を買わせて頂いたのですが、今回は、オーダーで作って頂きました。 モデルの子が居るのですが、特長も凄く似せて頂き、凄く可愛くできあがってきました。 オーダーの間も、親切に希望を聞いて頂き、安心してお願いできました。 作品もですが、素敵な作家様です。
お世話になっております! 嬉しいお言葉とても嬉しいです。手持ちのお色が少なかったのでorihi-ran様のお人形に似せられるか不安ではありましたが、可愛く作ることが出来てよかったです♪(*´▽`*) ありがとうございました!
先程退きました(*≧∀≦*)💕 小さい子達も可愛いかったのですが、今回は少し大きいサイズのアリス風な子カラフルで凄く可愛くてやっぱり手編みとは思えないほどの完璧な作り。 可愛い子達が沢山居るので、仲間入りさせたい子がまだ居るので目がハート❤ 今回の子もお迎えできて嬉しいです。 大切にしますね。 ありがとうございました。(^○^)💕
レビューありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。 今回のアリス風の女の子も気に入ってくださりとても嬉しいです(*´▽`*) この度もありがとうございました!
コロンとしててとても可愛いです!あみぐるみ1個だけだと寂しく感じてしまい、2個着けようと思ってたのですが、こちらは2種あるのでサイズもバランスも良くて早速スマホに着けました!またギャラリー覗かせていただきますね!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! スマホにつけていただけてとても嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!この度はありがとうございましたm(__)m
先程無事に届きました(*^^*)💕 今回も凄く細かくて写真で見るよりずっと可愛らしい子達で 前回お迎えした子達とならべて見とれてます。 1人1人が違う子なので家の子になってくれて嬉しいです。 又お迎えしたい子が居るので、狙っている最中です。(笑) 二人とも大切にしますね。 ありがとうございました。
お世話になっております(*´▽`*) 今回の子達も可愛いと言って下りとても嬉しいです。 またお迎えしたい子がいらっしゃるとのこと!その時にはまた宜しくお願い致します😊 ありがとうございました!
本日無事に届き良かったです☀繊細に作られており、とっても凄いですね!素晴らしかったです(⋈◍>◡<◍)✧♡。ボーイッシュな所もすんごく私好みでした。ただ、自立が難しいです。というか出来ない?のかな。中々立たないです。20センチで大きいからですかね^^それでも本当に素晴らしかったので★5つです♬
レビューありがとうございます! 好みの子がお届けできて嬉しいです(*´▽`*) また自立が難しいとのこと、申し訳ありません!私が立たせ慣れてしまっているせいもあり、コツが必要かもしれないです。なので、コツ?というほどではないですが、後程メッセージさせて頂きますね♪ この度はありがとうございました!
無理なお願いにも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました(*^^*) お人形は本当に小さいのにとても丁寧に作ってあり、びっくりしましたし、感動しました! 娘もすごく喜んでおり、人型のお人形も欲しくなってます(*´∇`*) 大切に使わせていただきます❤ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お二人が気に入って下さりとても嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
無事に届きました(*^^*)💕 今回も凄い可愛いです、ちょっぴり前髪無しのお姉さんも ブルーの髪の毛の子も可愛すぎる。 何度も見ちゃう❤ リアルです繊細だし感動しちゃいました。 こんな細かいの編めちゃうところが凄いとしか言えない。 今回の子達も大切にしますね。 ありがとうございました。(^○^)💕
お世話になっております。 今回の子たちも可愛いと喜んでいただけてとても嬉しいです!(*´▽`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げいただきありがとうございました♪
今届きました。(*≧∀≦*)💕 凄く可愛い子でビックリしちゃいました。 こんなに、リアルで可愛い子見たことないです。 感動しちゃいました。 写真よりはるかに可愛い。 何度も見ちゃう。 ありがとうございました。
無事に届きましたようで安心いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!気にいって頂けてとても嬉しいです(*´▽`*) ありがとうございました!
【ぱぷる様専用】あみぐるみ
ありがとうございます! 本日お品物を受け取りました。 オーダーでつくっていただいた子は、ぷっくりほっぺたとふんわりスカート、どこをとってもわたしのイメージしていた女の子そのものでした。 一目惚れしたトレジャーハンターの女の子は、自室に飾っていた机のミニチュアとぴったりの大きさだったので、いっしょに飾っています。女の子の、細かいところまで作り込まれたファンタジーな雰囲気は、どれだけ眺めていても飽きません。 わたしは今回がminneでのはじめてのお買い物で、どきどきしていましたが、nagiさんからいただくメッセージはとてもあたたかくて、安心してお願いすることができました。 このたびは本当にありがとうございました。どちらの子も、ずっと大事にします!