
本日、吹雪の中届きました。 白い洋服で雪の精のよう~。 小さいのに、丁寧な作りで感動しました♪ 下着まで、可愛らしく編み込みでビックリ!! 本当に、注文させて頂いて満足です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そちらは今日は雪がすごかった見たいですね。そんな中無事にお届けできたようで安心致しました(*´▽`*) また、SSサイズの小さい子を気に入っていただきとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
今日届きました!細かく丁寧に作られていて、写真以上に素敵で!感動しました( ; ; )♡ 付けやすい小さなサイズ感で、何もかもが可愛いです。また注文させていただきます♩本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、&可愛いと言って頂き安心いたしました(*´▽`*) またの機会をお待ちしております♪この度はありがとうございました!
無事に届きました! 二度目の依頼になりますが、今回も大変丁寧にご対応頂き、とても安心してお願いすることが出来ました! 写真では分かりにくいですがスカートと上着部分もきちんと別パーツになっていて、見えないところまでしっかりと作り込まれていました。 とても可愛く、大満足の出来です! 是非またお願いしたいと思います!
お世話になっております。 今回の子も可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!! オーダー頂きありがとうございました😊またの機会をお待ちしております♪
無事に届きました~😊 娘の結婚式のウェルカムドールを無理いってお願いしましたが、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました❤ 写真よりも実物はもっともっと可愛くて、とても感激です!娘がずっと前からnagi様のお人形を欲しがっていたので、絶対に喜ぶと思います😊 本当に本当にありがとうございました❤
お世話になっております。 中々無い機会を経験させていただきありがとうございました!ドレスもタキシードも初めて作るので、お届けするまでドッキドキしてました(笑)が、可愛いと言って頂けてホッと致しました(*´▽`*) ハートのストラップは私からのお祝いです💕色が青でも男性には使いにくいかもしれませんが、良かったら人形に持たせたりして使って頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました!
無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 今回もとても可愛い女の子二人です。 画面よりいつもながら凄くリアルでこまかいですね。 先にお迎えしていた子達と仲良くならべました。 この子たちも大切にしますね。 今回も素敵な女の子二人有難うございます。 またご縁が🍀ありましたら、宜しくお願いします(*^^*)💕
レビューありがとうございます! この度もお買い上げいただきありがとうございます(*´▽`*) 他の子たちと一緒に並べてくださり、嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
有り難うございました。今日、受け取りました。子供や、孫に可愛いと好評でしたので、プレゼントするために、追加注文させていただきました。早く届けていただき、嬉しいです。
お世話になっております。&レビューありがとうございます! お孫さんや子供さんに可愛いと好評ということが聞けて、とても嬉しく思います(*´▽`*) この度もお買い上げいただきありがとうございました!
ご心配をかけました。今、受け取りました。とても可愛く、綺麗な仕上がりに、びっくりしました。ハウスキーにつけて、大切に使わせていただきます。有り難うございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心いたしました(*´▽`*) また、可愛い&綺麗と言ってくださり嬉しいです。この度はありがとうございました!♪
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました💕
本日届きました! 非常に可愛く、細かい装飾まで丁寧に作って頂き、大満足以上の出来です! minneでは初めての取引でしたがとても丁寧にやり取りして頂き、安心して依頼することが出来ました。 本当にありがとうございます! 是非またお願いしたいと思います!
レビューありがとうございます! 長い期間お待たせしてしまいましたが、可愛い女の子が作れて良かったです(*´▽`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!この度はオーダー頂きありがとうございました!
【受注生産】カエルのきぐるみ☆あみぐるみ ストラップ
とても丁寧に作られていたのでびっくりしました。 また別の動物も欲しいな〜と思ってます(*´-`)