
本日、受けとりました。手に取った実物はもっともっとかわいぃんです。毎回とても楽しみにしております〜〜お顔がとてもあたたかくて癒されますね。そして、いつも気持ちの良いご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
お世話になっております。 今回もかわいいと言ってくださりありがとうございます!(*'ω'*)キリンの口と目のあたりが可愛くできているので、実は私のお気に入りです♪ こちらこそいつもありがとうございます!またよろしくお願いいたしますm(__)m
届きました。驚きました :えっ!: この小ささ 細い糸で細かく編まれていてビックリです。凄いですね!感動です!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビュー&お褒めの言葉ありがとうございます!気に入ってくださりとても嬉しいです(*'ω'*) こちらこそまたよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!とても嬉しいです(*'ω'*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
受け取って商品を見た瞬間に、感動しました! 小さいのに本当に細かく綺麗に編んであって、凄い!!と思いました💖 女の子とパンダさんを購入したのですが、両方ともめちゃくちゃ可愛いです♡ 一緒にバッグにつけたいなと思って購入しましたが、なんだかつけるのが勿体ないくらいです♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 小さくとも一生懸命可愛くなれー!と思いながら作っている子達なので、すごいと言ってくださりとても嬉しいです(*'ω'*) バッグに2つ揺れていたら絶対可愛いですね! また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、レビューありがとうございます! アイドルの子と一緒に並べてくださってるのですね!とても嬉しいです(*´ω`) こちらこそこの度もありがとうございました★
先のレビューにも書かれていましたが、 思っていたよりも小さいのに しっかり作られていてとても可愛いです! トラ🐯とウサギ🐰の組み合わせってなかなかないのでコレだ❗️と思い購入させていただきました。
レビューありがとうございます!トラとウサギの組み合わせ、気に入ってくださり、とてもうれしいです(*´ω`) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
提灯アンコウの着ぐるみパンツ 届きました。以前にも購入させて頂いているので作品の細かさや可愛さは分かっていたのですが、写真で見るより本当に細かくてしっかり編み上げられていて感心します。海の生き物が好きなのですが提灯アンコウの作品は見たことが無かったので、見た瞬間その可愛さにやられてしまいました :笑顔: 有難うございました。
いつもお世話になっております! 提灯アンコウを見たときにこのフォルムならいける!と思い作ったんですが、可愛さや細かさを褒めて頂けてとてもうれしいです(*´ω`) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました。 プレゼントに最適といっていただきとてもうれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!(*´ω`) ありがとうございました!
本日無事に作品を受け取りました!何度も何度も丁寧にメッセージにてやり取りをして頂き、こちらのオーダー通りに作って頂きとっても感謝です。作品も丁寧かつ細やかな作りで文句なしの出来栄えで可愛くて…プレゼント用だというのに自分が欲しくなってしまいました笑 また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️可愛い作品をどうも有難うございました…!
レビューありがとうございます! 水湊様のご希望通りの子が作れたようでとてもうれしいです(*´ω`) この度はオーダーいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございましたm(__)m
【受注生産】ジンベイザメの着ぐるみパンツ ストラップ
無事に届きました。 可愛くてとても感激してます(*´꒳`*) うさぎとサメが好きなので、動物をうさぎに変更したり、パーツもボールチェーンに変更したりと変更ばかりで申し訳ありませんでした。 でもすごい可愛く作っていただきありがとうございました。 早速バッグに付けて出かけております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝