おもちゃ屋
可愛すぎました。プレゼント🎁したら大変喜んでくれました ありがとうございました。
お酒が大好きなので、自宅で居酒屋気分を味わいたくて注文しました。イメージどおりで嬉しいです。ありがとうございました。
とても良い商品でした。 ありがとうございました。
発送も早く友達に渡したところ とても喜んでくれました! ありがとうごさいました。
良かったです。
最高です! お友達の、退職祝いに購入しました。 受け取ってくれる時の笑顔が見えるようで、とても楽しみです。
先日商品到着しました。 とても可愛くプレゼントして 喜んでもらえました。
プレゼント用です^^中を確認しました! 大満足です! ありがとうございました😊 また何かあれば頼みたいです。 プレゼントする側も楽しみです👍✨
記念になりました、ありがとうございます。
迅速に対応していただきありがとうございました。 プレゼント用に注文しましたが、大変喜ばれました。
[オーダーメイド]突き出し看板ミニチュア(横)
可愛すぎました。プレゼント🎁したら大変喜んでくれました ありがとうございました。