おもちゃ屋
めっちゃかわいいです!! キーホルダー型があったらいいな〜と、期待を込めてコメントします! 定形外にしましたが梱包も丁寧でした。 電池式にしたので今後がやや不安ですが うまく交換してでもずっと使いたいです。
商品無事到着しました!この度は、ステキな商品ありがとうございます!
素晴らしい作品でした。ありがとうございました。
私もなつみさんブログで知りました。むちゃくちゃ可愛いです、ありがとうございます。バレンタインにも間に合いありがとうございます。
想像以上に出来が良くてよかったです^ ^ プレゼントですがすごく喜んでもらえました。
最高です‼️子どもが興奮しまくっております‼️再販希望の際にも素早く対応してくださり商品到着もとても早かったです‼️大変満足しております‼️
思った通りの品が届いてとっても嬉しいです! 友達にも凄く喜ばれて嬉しさ2倍になりました! ありがとうございました!
思っていた通りの商品でした。電気を付けると雰囲気たっぷりです^ ^
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 無事届きました!息子も大喜びでエレベーターボタンの場所から離れません^_^この度はありがとうございました!
とても可愛くて購入して良かったです! ありがとうございました。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
めっちゃかわいいです!! キーホルダー型があったらいいな〜と、期待を込めてコメントします! 定形外にしましたが梱包も丁寧でした。 電池式にしたので今後がやや不安ですが うまく交換してでもずっと使いたいです。