友人の誕生日の為に購入させて頂きました! 少し変わったものが好きな友人なので、とても喜んでもらえました!!!また機会があればよろしくお願いします!
10日後くらいかと思ったらあっという間に届きました。ありがとうございます♪父のバレンタインに贈りました。色んな所に置いてニヤニヤしました。自分にも早速購入しました。楽しみです
敢えて背景色を無くしたことで光った時の場末感がとてもよく出て気に入ってます。右下に見える、うっすら蛍光管の灯体的な影がたまりません。笑 現物を肉眼で見ると写真より、より郷愁が漂ういい光り方です。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ/ACアダプタ式)
紫色が昭和っぽくて良かったです。 プレゼントの方はまだ渡してはいませんが絶対気に入ってもらえると思います。