おもちゃ屋
ちっちゃいのに、ちゃんと看板でめちゃ可愛い… いつかスナックをやりたいので、今はこのミニチュア看板でおうちスナックします。素敵な商品をありがとうございました。
素敵な看板がとどきました!!ありがとうございます♡ イメージ通り!!これからの自宅居酒屋が楽しくなります!!ありがとうございました!!
届きましたとっても素敵な作品です有り難う御座います
:笑顔:かわいい💕大満足です。おうちスナック営業中。ありがとうございました😊
先程届きました。エレベーター好きの子供たちは大喜び、大興奮で早速遊んでいます。ありがとうございました。
白地に黒文字でお願いしました。電気が消える時もなんだかリアルで、楽しいです。他の色も気になりますし、またお願いしてしまうかもしれません。
とっても可愛いかったです! また機会があればよろしくお願いします。
大満足です!
また気に入りました。 プレゼントするのが楽しみです。
友人の誕生日の為に注文し、10日で届きました。 写真の通りのかわいさ(おもしろさ?)で、ライトを点けた瞬間ちょっと笑ってしまいました😂 喜んでもらえる自信あります。ありがとうございました‼️
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
ちっちゃいのに、ちゃんと看板でめちゃ可愛い… いつかスナックをやりたいので、今はこのミニチュア看板でおうちスナックします。素敵な商品をありがとうございました。