3度目の購入です。今回もお友達へのプレゼントに購入致しました。こういったシャレの効いたものはなかなかないのでとても喜ばれます。誕生日に間に合いました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します
みんなに大好評です✨ありがとうございます😊ちょっと残念な所が、軽いので💦もうちょっと重いと良いかなと思いました☺️でもまた注文したいなと思います✨
受け取りました!ずっと欲しくて探していた商品を入手出来て本当に嬉しいです。色も希望通りで、センス良く丁寧な作りに、大満足です。電池のタイプも再販してくださっているようなので、友人の引っ越し祝いにまた注文させて頂こうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
お世話になりました。 サイズ感も最高でした。 事前にサンプル画像を送って頂いたり、 親切な対応に感謝です。 素敵な作品をありがとうございました。
[オーダーメイド]スタンド看板(Mサイズ/ACアダプタ式) *お好きな名前が入れられます
とても可愛いマイ看板が出来上がりました^_^ 到着も目安が10日となってましたが、思ったより早かったです! ありがとうございました😊