おもちゃ屋
家内へのプレゼントで発注しました 家族で楽しく使わせてもらってます
最高!
本日無事商品が届きました。電気も問題ありません。ありがとうございました。
名前を入れました。相手に渡すのが楽しみです!
出来に満足してますし、気に入っています。 ありがとうございました。
迅速なご対応に感謝致します。 オーダーした商品のクオリティーに感動しました。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
今回も迅速なご対応に感謝致します。 オーダーした商品、今回もとてもステキです。 ありがとうございます。
今日届きました(*^^*) ありがとうございます。娘にも好評でした⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
お友達にプレゼントしたら、とても喜んでいただきました♪
可愛い❤️ お気に入り👍👍👍
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
家内へのプレゼントで発注しました 家族で楽しく使わせてもらってます