本日届きました❗️ホントに良い造りで嬉しいです🎶自己満足用と友達の店の周年祝い用の2つ製作してもらいました。色や字の配置など細かいところも聞いてもらえて大満足です❕
スナックの店主さまの誕生日祝いに贈らせて頂きました 大きさ、色合い(紫に白字)全てに、御本人、周りの方々より絶賛頂きました。選んでよかった! ありがとうございました
3回目のリピーターです! 開店祝いにプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んで貰えて、お客さんにも誉められたとプレゼントした甲斐がありました。 SNSでも毎日使ってくれています♪(´ε`*) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
本日届きました!とても気に入りましたー。 コロナ禍以降、自宅呑みが多くなったので、仕事後の一人飲み時間の最高なアイテムになりそうです。