めちゃくちゃ可愛い看板を作っていただきました! ありがとうございました! 友人のお誕生日プレゼントに贈ったら、とても喜んでくれました。
今回も無事品物が到着しました。ありがとうございます。 出来れば複数発注の時は、送料も削減できるのだから、課格を下げて頂ければ助かります。
色をピンクに変えてもらい、とても可愛くて大満足でした。看板の灯り具合が最高です。友達にもプレゼントするのにまた注文をしました。ありがとうございました。
本日、プレゼントした友人から受け取り連絡きました。とっても気に入ってくれました。今回も、楽しい素敵な作品をありがとうございました。
[オーダーメイド]突き出し看板ミニチュア(縦)
ありがとうございました!想像通りで、大満足です。