おもちゃ屋
プレゼントに利用しましたが、とても喜んでいただきました。
ありがとうございました。
2つ注文してオーダー通りの商品届きました! プレゼント利用で大変喜んでもらえました。 ありがとうございました!!
今回も想像通りの素敵な看板作ってもらえました!
プレゼント用に購入致しました。とても喜んでおりました。
友達にプレゼントしたら喜んでいました
商品届きました。ありがとうございました。
商品届きました♪有り難う御座いました♪
オーダーメイドスタンド看板が届いたので、さっそく楽しく呑んでます。 渋い居酒屋が好みなので、白地に黒で酒処にしました。自分のあだなのやっちゃんが店名。どこかに有りそう(笑)
ありがとうございました!想像通りで、大満足です。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
プレゼントに利用しましたが、とても喜んでいただきました。