
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 使いやすいとのお言葉をいただき大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

商品が届きました!画像で見た通り とてもステキなお財布でした。 ありがとうございます。イメージ的には硬くて キャンパス地に近い素材だと思ってましたが とても柔らかい生地で軽くて、持ちやすいです 中身を整理して、必要最低限のもので すっきり使いたいと思いました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけまして嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 手に馴染みやすいように内側にキルト芯を挟んでふんわりと仕上げております♪ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

触り心地の良く、中は沢山の仕切りとカード 入れがあり、使い勝手の良く、それでいて、洒落て他にはない感じのデザインがとても気に入りました
レビューありがとうございます! 触り心地やデザインなど気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

キャッシュレス化に伴いお財布を小さくしようとこちらを購入しました。 思ったより厚みがあり、お札数枚、小銭、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカード×3枚、その他プラカード×3、紙カード×3入れてみましたがまだまだ余裕があります😊 よく使うクレジットカードとポイントカードを外側のカード入れに入れたらすごく出しやすく使いやすいです。 また、大事なものやあまり使わないものは中側の収納に入れられるので安心。 大事に使いたいと思います✨
レビューありがとうございます! コロンとしたミニ財布は下側がふっくらしてるので、小銭やカード類がわりとたくさん入るかと思います☺️ 小銭入れポケットにはちょっとした小物を入れることもできますので色々と活用していただけましたら幸いです🎶 またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

一目惚れして購入しました! いままでのお財布の中でいちばんのお気に入りです♡ これから長い間、大切に使っていきたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただきまして大変嬉しいです(*´˘`*)♡ たくさんは入りませんがちょっとしたお出かけに可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
コンパクトサイズのお財布を探していて購入させて頂きました☺️✨ しっかりした作りでふかふかです! 手にフィットします(´∀`*) カードポケットなしでとお願いしたところ、快く引き受けてくださり嬉しかったです✨ 丁寧に対応して頂きありがとうございました(*´-`*) また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます! ふかふかな手触りなど気に入っていただき嬉しいです(*´˘`*) 小銭入れポケットには小物なども入れることが出来るので 色々活用していただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

この度も、可愛く素敵なお財布をありがとうございました✨ 早速母に到着の連絡を入れましたら、スゴく喜んでいたので🎶実物をみたら更に感激すること間違いなしです💖 いつも迅速なご発送にも感謝しております。 また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度も誠にありがとうございました✨ お母様に喜んでいただけますように(*´˘`*)💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

大人かわいい春らしいお財布を探していて、こちらのお品に出会いました。 縫製の状態もとても丁寧で、とても使いやすそうで大満足しています。 ハンドメイドのお財布ははじめてなので、大切に使わさせていただきます!
レビューありがとうございます! はじめてのハンドメイドのお財布に当作品を選んでいただきまして誠にありがとうございます。 大満足とのお言葉をいただき大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

昨日届き、本日のお弁当から使わせて頂いております。思っていた以上に可愛らしく、お昼休みの机の上が華やぎました。毎回とても丁寧にご対応頂き、安心です(^^)d 縫製も綺麗でしっかりしていて長く使えると思います。大好きな作家さんです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 思った以上に可愛いとのお言葉をいただき大変嬉しいです(*´˘`*) この度の作品もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

可愛いけれどもしっかりとした造りの財布を迅速にいただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 内側はしっかりと、外側は手に馴染み安いようにふんわりと仕上げております(^^) たくさん可愛がって頂けましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します☆
USA生地☆Stitched Anthomania★口金ミニ財布
とても可愛いお財布に出会えました! 想像より柔らかく、使いやすいです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!