
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 カードの出し入れに余裕ができるように横幅が12cmの金具を使用しているので少し大きく感じるかもしれません☺️ 生地や金具なども気に入って頂きまして大変嬉しいです✨ たくさん可愛がって頂けましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します☆
かわいくて、丁寧に仕上げて下さっていて、購入させていただけて、よかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただきまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

とても丁寧な作りで、柄も内側も手触りも素敵でした🎵 これから使うのがとても楽しみです✨ ありがとうございました☘️
レビューありがとうございます! 柄や内側、手触りも気に入っていただき大変嬉しいです✨ これから新たなお買い物のパートナーとしてたくさん可愛がっていただけましたら幸いです☺️ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

すごくすごく可愛いです❤️ 生地も柔らかく、大きく開くので、お金の出し入れもしやすそうです😊 大切に使わせていただきます✨✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただきまして大変嬉しいです✨ たくさんは入りませんがちょっとしたお出かけなどに活用していただけましたら幸いです☺️ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

とっても、とっ〰️ても素敵なお財布が届きました😍 あまりに丁寧なお作りに、前後左右中身、ずぅーーっと眺めています。 そして金具も開けたり閉めたり😁ドキドキが止まりません💦 お財布にこんなにときめくなんて😅笑 大切に使わせていただきます。 お友達へのプレゼントにも絶対オススメなので、また近いうちにお願いさせて頂きます。 ご対応もとても丁寧で親切にしていただき、作家さまの暖かいお人柄が、素敵な作品を生み出すんだな~っと感動しています。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 気に入っていただきまして大変嬉しいです✨ またお褒めのお言葉をいただきまして大変恐縮でございます🙇🏻♀️ じっくりと見ますと手作りながらの粗が見えてまいりますので適度に見ていただけますと幸いです☺️💦 ご友人様の贈り物にも是非ご検討いただきましたら幸いでございます✨ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

コメントが遅くなりましてすみません。 コンパクトでイメージ通りでした! 旅行や出張中だと長財布がちょっと不便で、小さめの財布を活用したいです!
レビューありがとうございます! イメージ通りとのお言葉をいただき安心いたしました(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

商品が無事に届きました。小さめの財布が欲しかったので見た瞬間にいいなと思って購入しました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです(*´˘`*) またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

昨年の11月に購入させて頂きました! 一目惚れし購入させて頂いたのですが、届くとさらに素敵でとても気に入っています!! 使い勝手も最高です(*^^*) 梱包も丁寧でした! ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
レビューありがとうございます! 気に入っていただきまして大変嬉しいです(*´˘`*) 使い勝手も最高とのお言葉をいただき安心いたしました♡ これからもたくさん可愛がっていただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

早速使わせていただいてます!職場で利用するのに、ちょうど使用見本の画像くらいの中身を入れてます。デニムなので固い感じをイメージしてましたが、ふかふかと柔らかくてとっても可愛いお財布です :あはは: カードポケットが結構きっちりサイズですが、生地が柔らかいので、依然使っていた皮の財布より取り出しやすいです。 グレンチェックと迷ったのですが、自分にはこっちが合ってたと思います :にこ: 長く使っていきたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速お使いいただきまして有難うございます😊 表地の内側にふわふわのキルトをはさんでいるので手触りが柔らかく感じると思います✨ これからもたくさん可愛がっていただけましたら幸いです😊 またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
お財布が届きました! 手触りがフカフカで気持ちいいです。 どこに小銭を入れようか お札を入れようか わくわくしながら考えています。 実は半年以上前から購入を悩んでいました(笑) デニムにしようか悩みまくり やっと購入しました。 大切に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 半年以上も前から当作品を気に留めていただき有難うございます! 手触りを気に入っていただきまして大変嬉しいです(*´˘`*) ポケットがたくさんあるので色々と活用していただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
【受注製作】USA生地☆Tassels★浮き足がま口ミニ財布
無事に届きました!ありがとうございます✨ 思ったよりも大きめでしたが、その分薄くて、嵩張らない所がとても良いなと感じました。 そして、小銭もしっかり収納されて、財布の中でごちゃごちゃになる事もありません😊 生地も金具も可愛く、作りもしっかりしていて満足です! 本当にありがとうございます✨大切に使います。