無事に受け取りました(╹◡╹) まず最初に軽さにビックリ! 開けて収納力にビックリ! コロンとした形の可愛さと デニム素材の抜け感でオシャレなお財布に大満足です 使いながらデニムを馴染ませていくのか楽しみです ありがとうございましま^_^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 大満足とのお言葉をいただき大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 場所によってはカードもたくさん入りますし、ちょっとした小物をいれることもできますので色々活用していただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

触り心地の良い生地に、手に収まる小さな可愛い財布が届きました☺️ 数日使ってみた感想なのですが、財布を開けた時の広がりは、お会計時のお金の出し入れがスムーズに行えてとても助かります! 子供と気軽な散歩やコンビニの時に、ズボラな私は家鍵とこちらの財布をズボンのポケットに入れるだけで、両手フリーに出来て、とても感謝です…🥺小銭も多めに入りますので、お札で飲み物買って、じゃらじゃらしても問題無かったです✨ どうしてもミルク飲みの子供がいると、荷物が多くなりがちで、自分の荷物は極力少なめになりがちですが、小さい財布だからこそ、場所も全然取らず、取りやすくて良かったです✨ こちらの財布を購入の際に、私の都合で取り置きしてくれたり、キーホルダーを付ける穴を付けて欲しい等の色々お願いをしてしまったのですが、優しく対応してくださって、この度は本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! この度は誠にありがとうございました✨ 触り心地を気に入っていただき嬉しいです☺️ また、大きく開いて中が見やすいので、お金の出し入れもスムーズに行えたとのお言葉をお聞きし安心いたしました✨ これからもお子様とのお散歩やちょっとしたお買い物などにたくさん活用いただけましたら幸いです🎶 またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。

本日、実家の母宅へ届きました。母の日のプレゼントに購入させていただきました(^^)大変喜んでくれたのでよかったです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお母様の元に届き安心いたしました。 喜んでいただけましたようで大変嬉しいです(*´˘`*) また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

本日届きました^ ^ 可愛くラッピングして頂きありがとうございました(^^) きっと母も喜んでくれると思います。 素敵なお財布をありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 お母様に喜んでいただけましたら幸いです♡(*´˘`*) また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

商品届きました ! すごくかわいいです♪ 黒のチェックとカラシ色がシンプルながらオシャレですね♡ 大事に使おうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただきまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

とても可愛いですし満足です。ただ思ってたより、大きめです。
レビューありがとうございます! 満足とのお言葉をいただき嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

手に馴染む質感のある優しい生地で作られていて、サイズも丁度良い大きさで、ものすごく気に入りました! 大事に使わせていただきたいと思います!
レビューありがとうございます! 手に馴染む感じやサイズなど気に入っていただき大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

こんにちは。先日届きました。柄がとても素敵で、沢山のカードも入れられるのでとても満足してます。 ありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 満足とのお言葉をいただきまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
【受注製作】リボン☆ネイビー★コロンとミニ財布
以前別のお財布購入しましたがこちらは小銭入れも大きくて使いやすそうです!とってもかわいいです✨