ナルさん、こんにちは。長い旅路を無事に届いたこと、安心しました。レビューもありがとうございます! 画像通り、と言っていただけると本当に『良かった~!』と思います。ガッカリされるのがいちばん申し訳ありませんから。こちらこそ、また私の作ったものを目に留めていただけるとうれしいです。ありがとうございました!
丁寧に梱包されており、商品も写真どおりで良かったです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
smile-shokoさん、こんにちは。無事に届いたようで安心しました。 『写真どおり』と思っていただけることがなによりです。梱包も、天然石の場合、特に念入りにしています。届いて割れていた、なんていうご迷惑はかけられませんからね。 こちらこそ、ありがとうございました!
遅くなってすみません。 昨日、無事に届きました。 とても気に入っています^_^ また素敵な作品を楽しみにしてます〜🎵
mamisoriさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!いえいえ、遅くなったなんてとんでもないです~。レビューを頂けるだけでありがたいです! まずは、無事に届いて、ガッカリされなかったようで安心しました!金属製のチェーンなどと比べるとヘンプなどの自然素材は劣化が早いかもしれませんが、なるべく長く使ってやってくださいね。 それでは、今回はありがとうございました!これからもチマチマと作っていきます!
母が欲しがっていたので購入させていただきました。発送も早くてすぐ手元に届き、母の服装にもピッタリで二人で喜びました! 封筒も包装も可愛くて、、、♡ 見かけによらず柔らかくて使いやすいそうです!
uka68さん、こんにちは!レビューありがとうございます! グラスコード、お母さま用でしたか~。喜んで頂けたようで何よりです。思っていたより柔らかく感じていただけて、安心しました。なるべく長く使ってやってくださいね。ありがとうございました!
ナチュラルでとてもかわいいです。文字がアクセントになっていて、印象的。さっそく使おうと思います。 おまけもセンスがあって、ラッピングも素敵でした。
hisayoabe9さん、こんにちは。まずは、無事に届いたようで安心しました。 レビューもありがとうございます!気に入っていただけたようで、うれしいです。なにせ、袋自体の大きさが『コレ、何に使うねん?!』というような中途半端なサイズなので、お気に召していただけるか心配だったのですが・・・。どうぞ、工夫して使ってやってくださいませ。 それでは、ありがとうございました!
届きました! 今回もステキなラッピングに楽しませていただきました。 ブレスレットは写真通りの可愛さ! 着脱が簡単なマグネットはいいですね~(^^) ネックレスも勿論お気に入りです。 麻の紐の色もとても素敵♪ ありがとうございました(^.^)
sachieさん、こんにちは!無事に届いたようでなによりです。 ブレスレットもネックレスも、ガッカリされなかったようで安心しました。 実は発送前にブレスレットを改めて見た時、アップしている画像より実物は少し暗いかも・・・と少し心配していたんです。 それではこれからの季節、ブレスレットとネックレス、活躍させてくださいね。 ありがとうございました!
迅速で心のこもったお取引をしていただきました。 小さくてシンプルだけど、素敵なアクセントになるお品物でした。
y-hamさん、こんにちは。無事に届いたようで、安心しました。こちら、素材を活かしたシンプルなモノ作りと、スピーディーな発送を心がけております!これからも目に留めて頂けるようなモノを作っていきたいと思います。ありがとうございました!
届きました!こういう色を探していたのですが、なかなか見つからなかったので 飛びつくように購入させていただきました!大満足です。 フランスの香りもただようアンティークな雰囲気。。。 これなら、3連くらいのボリュームがあってもいいかもしれないなぁと思いました。 大切に使わせていただきます(^.^)
sachieさん、こんばんわ。ネックレス、無事に届いたようで安心しました。フランスの香り、漂っていましたか~。そんな風に感じていただけて、うれしいです!私もこの色合いは、大好きです。3連のボリューム・・・いいかもしれませんね。アイデア、ありがとうございます!機会があれば、チャレンジしてみますね。それでは、今回はありがとうございました!
こんにちは。無事作品が届きました♪ 迅速に対応して頂きまして本当にありがとうございます。届きました作品も思っていた以上に素敵でした。どれも可愛いくてなかなか絞れず…迷って購入した2つですがとても気に入りました。大事に身につけたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます*\(^o^)/*
kazukerorinさん、こんにちは!無事に届いたようで、安心しました。今日注文いただいものは今日のうちに発送!をモットーにしております。曜日の関係や都合で、出来ないこともありますが・・・。 お買い上げいただいた2点のうち、特にシルクのブレスレットはこれからの季節にピッタリだと思いますよ~。 それでは、これからもどれにしようか迷っていただけるような作品作り、がんばります!ありがとうございました!
今回も綺麗なグラデーション♪見入っています^^ nadiaさんの作品は本当に大好きです。 もちろん大切にします。 本当にありがとうございました♪
ankuruさん、こんにちは!気に入っていただけたようで、安心しました。糸のグラデーション、キレイでしょ?私はそのキレイな糸を買って、テマヒマをプラスしただけなので、糸屋さんに感謝です。これからも可愛くて丈夫で、長く使って頂けるものを作っていきたいと思います。ありがとうございました!
ぐるぐるブレスレット【B】
昨日到着しておりました!とても迅速丁寧な対応ありがとうございました!ドレも可愛くてドレにしようかと迷い、このブレスを見た時に何故かウチで飼ってるインコっぽいなと思い気付いたらポチっておりました :あはは:画像通りとっても可愛くて、そして丁寧な作りで大満足です :にこ:包装もオマケも素敵過ぎます!是非是非また機会がありましたら、その時はまた宜しくお願い致します。これからも新作楽しみにしてます♪