amavelicksさん、こんにちは。今回は私の作品を気に入ってくださって、ありがとうございました!シンプルながらも、丁寧さだけは手を抜かずに作っております。そこをお褒め頂くと、とてもうれしいです!またこれからも、目にとめて頂けるような作品を作っていきたいと思います。ありがとうございました!
先ほど届きました。迅速な対応、ありがとうございました。 お手紙も、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
tamamiさん、こんにちは。私の作品を気に入ってくださって、ありがとうございました!これからも、調子に乗って(?)たくさん作っていこうと思っていますので、よかったらまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。今回もありがとうございました!
昨日受け取りました。今回の作品も石とコードの色合いが絶妙です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
tamamiさん、こんにちは!今回もありがとうございました。無事に届いたようでなによりです。 今回のネックレスの色合い、我ながら気に入っております。ビーズの穴の大きさや糸の太さによって、思うように色の組み合わせができない場合が多いのですが、今回はバッチリでした。また、お気に入りを見つけてもらえるように、がんばりますね~。
本日無事受け取りました。とてもていねいに編み込んでいてシンプルだけど 存在感のあるネックレスなので気にいってます。 今回は友達へのプレゼントにしようと思っています。 新作も楽しみにしています。お心使いありがとうございました。
tamamiさん、こんばんわ。無事に届いたようで安心しました。プレゼントにしていただけるなんて光栄です~、ありがとうございます。ヘンプと天然石の組み合わせって、ちょっと野暮ったくなってしまうことも多いので、なるべくシンプルに、ゴチャゴチャさせないよう心掛けています。それでは、今回もありがとうございました!
ネックレスが届きました。シンプルで使いやすく、これからの季節に重宝しそうです。 作りもきれいで丁寧で本当に素敵なお品です。お心使いもありがとうございました。 またのぞかせていただきます。
tamamiさん、今回もありがとうございました!無事に届いたようで、なによりです。シンプルな服装に、すっぽりとこのネックレスをかぶると、なかなかのアクセントになって楽チンかな、と思います。またこれからも気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。ありがとうございました!
お早うございます!昨日夕方に我が家へ無事到着いたしましたっ! (*^^*)もうスッゴクカワイイです♪ 着けるのも簡単に出来ますしつけ心地もチクチクしたりせず よい感じです!こんな繊細なグラデーションを手作りで 作られるnadiaさんのセンスに惚れ惚れです。 それとインドの新聞でラッピングされていて興味深いぶかかった です~ステキでしたよ。ありがと~ございましたっ!
s-e-v-e-nさん、うれしいレビュー、ありがとうございます! そうなんです、見た目は少しチクチクしそうな感じなのですが、 シルク素材なのでなめらかなのです。 留め具も、着脱がめんどうになったらだんだん着けなくなるかと思って、マグネットにしています。 どうぞ、なるべく末永く使ってやってください。 グラデーションは、元々の糸のおかげなのですよ~。私はただ編んでいるだけで・・・。 あ、ちなみに新聞はタイのものです。 それでは、ありがとうございました!
nadiaさん こんにちは! 昨日無事届いています。 グラデーションが美しくて感動しています。 重ね着けが可愛いですね。 作品作り、大変だと思いますが、ぜひ作り続けてほしいです。 またお願いすると思いますのでどうぞよろしくお願いします。 素敵なブレスをありがとうございました。大切にします。
ankuruさん、こんにちは! 無事に届いたようでなによりです。実物を見て、気に入ってくださったこともとてもうれしいです。これからも、私の作品を気に入ってくださった方がいることを励みに、がんばって作ります!またキレイな糸を仕入れてアップしますので、よろしければのぞいてみてくださいね。ありがとうございました!
無事頂きました。とても気に入ってます。ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願いします
tamamiさん、いつもいつもありがとうございます!気に入っていただけたようで、何よりです。これを励みに、これからも★の数を落とさないようなモノを作っていきたいと思います。ありがとうございました!
無事に受け取りました。 リピート注文させて頂きましたが今回の作品も、とても可愛くて素敵です♪ お心使いもありがとうございました。
tamamiさん、こんにちは! 無事に届いたようでなによりです。 ちょっとヒヤヒヤしておりました・・・。 『可愛くて素敵♪』という最高のお褒めのコトバを励みに、 チマチマ・テマヒマ、がんばります! ありがとうございました!
作家さんの丁寧なお仕事ぶりが伝わってくるとても素敵なお品が届きました。 細やかなご連絡をいただき、安心してお取り引きができました。 これからも作品を楽しみにしています。
tamamiさん、レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、安心しました・・・。 (配達遅延、ヤキモキさせてしまって申し訳ありません。) 作品に対する丁寧さとテマヒマは、惜しめません。 その丁寧さ(自分で言うのもなんですが・・・。)を、 感じていただけることが、とてもうれしいです。 これからも、丁寧・テマヒマを信条にがんばります! ありがとうございました!
麻とカレンシルバーのブレスレット【H】
:笑顔: :あはは: :笑顔: とても丁寧に作られている作品です。 またお願いしますね。 これから大事に使います♪