Chapyさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。 天然石、画像通りの印象ということで、良かったです~。他の作品もそうですが、特に天然石は画像でイメージをお伝えするのが難しいので、画像通りと言っていただけると、うれしいです。お薬ペンダントもお役に立てそうで良かったです。 それでは、今回はありがとうございました!
とてもかわいく、面白い作品なので、すぐに追加購入してしまいました~!今回も、きれいに製作してくださってありがとうごさいます。作品もなのですが、作家さんのラッピングが楽しくてとても好きです~!ありがとうございました。
yupさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!続けてのご購入、ありがとうございました。フライングにならなくて、良かったです~。ラッピングは、身近にソコソコの量があるもので、と考えたら、今の形になりました。新聞でくるんで、クラフト紙で発送するものの大きさに合わせてその都度封筒を作り・・・。それでは、こちらこそありがとうございました!
どちらの作品も、大満足です!異国情緒の漂った作品で、自分が旅しているような気持にもなれます。 蠟引きの作品の方は、「おや、見たことあるぞ!」という写真もありで、また、教科書の方は何が書いてあるかはわからないけれど、低学年用の教科書かなと想像できますし、可愛いです!これで、誰かに何かを入れて差し上げたら、きっと喜ばれると思います✿見ているだけで、自分もとても楽しめますし、一つ一つの手作り感がまたとても好感度upwですよ~!ありがとうございました。
yupさん、こんにちは。レビューありがとうございます! 自分が旅しているような気持ち・・・なんて、嬉しいかぎりです。これからも『他には無いような可愛いもの』を目指して、作っていこうと思います。いい感じに『手作り感』も残しつつ。それでは、ありがとうございました!
作品届いております :にこ:思っていた通り、とても素敵な作品で感激です!購入させていただいて本当に良かった^^大切に使います♪これからも素敵な作品作り、続けて下さいませ・・・♪ :にこ:
sugar_gliderさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます。無事に届いたようで、安心しました。こちらも、シール系初のご購入者さま、感激しております!これからもチマチマと切って貼ってコーナーをカットし、丁寧なモノ作り、続けていきたいと思います。ありがとうございました!
とっても丁寧に作って頂いていて、嬉しかったです☆ ほんとうにかわいい封筒、大切に使わせて頂きます^v^
buaさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます! 技術力がそれほどでもない分、『丁寧さが売り!』のようなところもありますので、これからも丁寧な作品作りをしていこうと思います。ありがとうございました!
受け取りました。お忙しい中、細やかなお心遣いをもって迅速に発送していただき感謝です。本当に可愛い石ですね。思わず舐めたくなってしまいます :にこ:石を包んでいる細い麻ひもが切れないように、大事に使わせていただきますね。素敵な作品ありがとうございました。
mintberryさん、こんばんわ。レビュー、ありがとうございます!そうでしょ~?アラゴナイトって、舐めたくなるんです!はちみつの飴みたいで。私も、自分用にひとつだけ持っている天然石ネックレスは、アラゴナイトなんです。それもキレイなものではないランクが低めの、ツルンとした部分や白っぽく濁った部分が混ざった石。かわいいです。それでは、できれば末永く使ってやってくださいませ。今回はありがとうございました!
昨日無事に届きました。 とても素敵で大変気に入りました。 ありがとうございます。
rignalさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます。 ネックレス、無事に届いたようで安心しました。このネックレス、もちろん私は『このビーズ、かわいいな~。』と思いながら作ったのですが、なかなか皆さんに注目されることが無かったので、rignalさんのお目に留めて頂けて、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
届きました〜〜! 手書きの手紙からおまけまで、本当に嬉しいですm(_ _)m 私も袋とか便箋が大好きで収集してるのですが、nadiaさんの作品は収集心を騒ぎ立てるようなもの(笑)を感じました、、、。これからも色んな作品楽しみです^_^ ありがとうございました!
kynee2103さん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。私の袋で騒ぎ立って(?)もらえましたか~。ありがたいです。これからも、コレクションに加えて頂けるようなモノを作っていきたいと思います。あまりアイデアの在庫は無いのですが・・・。それでは、こちらこそありがとうございました!
無事届きました。素敵なおまけ、思いがけずでとても嬉しいです。 ネックレス繊細で感動です。そして赤や緑の色使いが個人的にツボです。 大切にさせていただきますね。 ありがとうございました。
rara098さん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます。ネックレス、無事に届いたようで安心しました。色使いも気に入っていただけてうれしいです。いつも、限られた色数のビーズの中で、頭を悩ませていますので・・・。ぜひ、使い倒してやってくださいませ。それでは、ありがとうございました!
本日ブレスレットが届きました! 購入したその日に発送してくださっただけでもすごく嬉しかったのに、丁寧な包装とおまけまで付けてくださり、本当に嬉しかったです😂💕 ブレスレットは、色鮮やかなのに主張しすぎず、どんな服装にも合うところがとても気に入りました!3回くるくるっと巻くと肌に吸い付くようにフィットして、でも締め付けすぎず丁度良いつけ心地です✨ 一目惚れして迷わず購入しましたが、期待以上に可愛いブレスレットで本当に買って良かったと思っています!これから毎日一緒にお出かけします💕またリピートさせて頂きますね😊この度はありがとうございました!
郁さん、こんにちは。無事に届いたようで安心しました。レビュー、ありがとうございます! ご注文頂いたら、少しでも早く『発送完了』のボタンを押したくて、よっぽどのことが無い限り即日発送としています。ムリな時もありますが・・・。 ブレスレットも、期待を裏切らなかったようで、ホッとしました~。もし、着用している間に『ここはこうしたほうが・・・。』というようなことがありましたら、お知らせくださいね。 それでは、また郁さんの目に留めて頂けるような作品作り、がんばります!ありがとうございました!
天然石の麻糸包みネックレス【P】
今日、お品物が届きました。 天然石のネックレスは画像で見た通り可愛くて、自分が持っている洋服に合って、お気に入りの一つになりました♪ お薬ペンダントも可愛くて、出掛けた時に薬を飲み忘れることがなるなるのではないかと思います(^^) どうもありがとうございました☆ それから、可愛いおまけもありがとうございました♪ どちらも大切に使わせていただきます(^^)