utoisaさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。荒天の中、ちゃんと届くか心配しておりました。気に入っていただけようで、良かったです~。いえいえ、全然わがままじゃないですよ~、あのぐらいのわがままならいくらでもお聞きしますので、いつでもおっしゃってくださいね。それでは、今回はありがとうございました!
可愛くて気に入ってます!(⑉°з°)-♡
sahさん、レビューありがとうございます!もしかしたら、画像で見るよりも、実際に手にした時にシルバーを小さく感じてガッカリされているのではないか・・・と心配しておりました。でも、気に入ってくださっているとのこと、安心しました。これからも可愛がってやってくださいませ。
今日、届きました! 今回の作品も写真通り可愛くて、おまけもつけていただきありがとうございました(^^) また沢山使わせていただきます♫
Chapyさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!今回も、想像通りのものが届いたようで、安心しました。ぜひ、前回のもの同様『ヘビロテ』でお使いくださいませ~。ありがとうございました!
この度は、迅速、丁寧な対応をありがとうございました^^ 注文する前の段階での不明点の質問にもとても丁寧に回答してくださり、安心して購入することができました! お品物も、写真のイメージ通りで、今回男性へのプレゼントとして購入しましたが、長さも問題ありませんでした! プレゼント相手もオリエンタルな色味をとても気に入ってくれたみたいです*^^* おまけも活用させていただき、メッセージカードをつけて贈ったところ、とても喜ばれました^^ また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
imusaさん、レビューありがとうございます!プレゼントの相手方にも喜んで頂けたようで、なによりです。おまけも活用して頂けたようで良かったです~。長さも、どのくらいのものが使いやすいのか、なかなか把握できていないのですが、今回男性向けとしても問題ない、ということで参考にさせて頂きます。それでは、ありがとうございました!
遅いレビュー失礼します… とってもオシャレな紙袋、ありがとうございました‼︎つくった手作りクッキーなどを入れて友達などにプレゼントしています‼︎ 一枚一枚柄が違うので、柄を選ぶのも楽しいっ‼︎シールもつけてくださってありがたかったです☆今回はありがとうございました‼︎
mayaさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!レビューは『こちらから要請はしないけれど、もらったらとても嬉しい!』というスタンスでやっていますので、いくら遅くても嬉しいです、ありがとうございます! うす紙袋、実際に使って頂けているようで嬉しいです。実はとても気になっておりました。ちゃんと問題なく使ってもらえているだろうか、と。なので、安心しました~。 これからも、統一のモノを大量生産、ではなく、テマはかかるけれど個性的で楽しいモノ作りをしていきたいと思っています。それでは、紙袋の柄、楽しんでくださいませ~。ありがとうございました!
アジアの異国情緒あふれる作品です。人に渡す時には、折り曲げて中が見えなくなるのも良いですし、そのままの状態で使っても構わないですし…。おしゃれで、実用的だと思います。他では手に入らないメモですね!
yupさん、こんばんわ。レビューありがとうございます!自分なりに、シンプルながら工夫に工夫を重ねて完成させた(大げさですが・・・。)メモです。40枚すべて問題なく使って頂けることを祈っております。本当に、ありがとうございました!
レビュー遅くなりしたが、商品の方大切に使わせてもらっています。 ナチュラルなチョーカーを探していたので、とても満足しています。 梱包も丁寧で、作者さんのお心遣いとても嬉しく感じました。
koudaigoさん、こんばんわ。レビュー、ありがとうございます。無事に届いて、作品にも満足して頂けているようで、安心しました。私もお気に入りだったこのチョーカーのカレンシルバーパーツ、いくつかネットショップをのぞいているのですが、同じものが見つかりません・・・。ぜひ、なるべく長く使ってやって頂けるとうれしいです。それでは、ありがとうございました!
今日届きました。 おもっていた通りの素敵なグラスコードで一目で気に入りました。大切に毎日使わせてもらいます。ありがとうございました。
yumikoさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。そして、気に入って頂けたようで嬉しいです!使用している間にも、何か気付いたことがありましたら、お気軽にメッセージくださいね。それでは、ありがとうございました!
今回も素敵な作品でした(≧∇≦) とても私好みです〜🎶 ネックレスの色もいつもと違う感じで良かったです!
mamisoriさん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。それと、ガッカリもされなかったようで、ホッとしております。私も何かを作る時には、やっぱり自分好みの色を使ってしまいそうになるのですが、そこをガマンしてふだんあまり使わないような色を使うと、けっこういい感じに出来上がることも多いです。これからも冒険してみてくださいね~。それでは、今回もありがとうございました!
発送前にご連絡を頂き、品物も早々に届きました。イメージ以上でとても気に入りました。服のアクセントにもなるのに、主張しすぎないし軽いので、とても使い勝手がいいです。金属等のアレルギーがあるので、肌に優しいものを探していました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ken0606さん、こんにちは。レビュー、ありがとうございます!主張しすぎず軽い、というこちらの意図するところ(?)を感じ取って頂けて、うれしいです。このヘンプ糸を染めている染料も、肌に優しいものを使っているらしいので、デリケートなお肌にも大丈夫だと思いますよ。それでは、こちらこそ、ありがとうございました!
クラフト袋【タマネギ&アスパラ】
レビュー遅くなりましたがお品届いております。 かわいいです :あはは:。プレゼント用にわがままも聞いて頂きまして、迅速な対応で気持ちよくお取り引き出来ました :あはは: おまけも付けて頂き、有難うございます! :あはは: また機会があれば宜しくお願いします :ういんく: