miuchiumiさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです~。私自身、数年前までコースターというものは使っていなかったのですが、今では夏の冷たい飲み物を入れたマグにはコースターは無くてはならないもの!という感じで使っています。それまでは『あ~、またテーブルがびちゃびちゃや・・・。』と、ティッシュで拭いてましたので・・・。それでは、今回はありがとうございました!
今日届きました! 無理なワガママも聞いてもらい、本当に助かりました! ありがとうございます。 手書きのメッセージや、おまけ?までつけていただいて本当に嬉しかったです! 大切に使いますね(^^) 今回は本当にありがとうございました!✨
itsukiさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようでなによりです。いえいえ、こちらこそ『タグに紐が必要じゃない人もいる!』ということを気付かせて頂きました~。それでは今回はありがとうございました!
とても素敵で大変気に入りました。丁寧で細かなお仕事に感激です。大事に使わせて頂きます。100人目ということで…ありがとうございました(*^^*)
atsuko88さん、レビューありがとうございます!チョーカー、ガッカリされなかったようで良かったです~。実は、発送の時に久しぶりにこのチョーカーのシルバーパーツを見て『このパーツの、この小ささ、伝わっているだろうか・・・。』と不安になりまして。こんなに小さいとは思わなかった!とお叱りを受けるのではないか、と。もっと伝わりやすい画像を撮らなければ・・・と再認識いたしました。それでは、ありがとうございました!
いつもありがとうございます!!何気ない日常風景…大好きデスッ(*・∀・*)フォトケースにも入れて飾ってマス!!ヽ(・∀・)ノ様々に愉しませて頂いております(^.^)(^.^)(^.^)
kaz699さん、こちらこそいつもありがとうござます!日曜日をはさんでも、ちゃんと今日届くんですね。さてさて、飾って楽しんで頂けているなんて、うれしいです!また海外へ行って写真を撮る時の励みになります。フツーのコンパクトなデジカメですが・・・。それでは、ありがとうございました!
市販のものは短く、長年探していました。 やっと出会えて、軽さと長さ気に入っています。
09039893450さん、レビューありがとうございます。サイズ、気に入って頂けて良かったです。私自身、グラスコードは実際に日常使いしているものではないので、試行錯誤しながら長さ調整しております。軽さだけは自信がありますので、そこを気に入って頂けて、うれしい限りです。それでは、ありがとうございました!
レビュー 忘れてました(;´д`) とても可愛い作品です。 鈴の音も癒されます。ガムランポールとはまた違う優しい音色です。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
anzuさん、レビューありがとうございます。いえいえ、メッセージを頂けただけで、充分ですよ~。鈴の音、意外といいでしょ?私も、もっと雑(?)な音かと思ったのですが、かわいい音ですよね。それでは、かわいいシルバーの鈴、可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました!
いつもありがとうございますッ!!食べ物を見ているだけで気持ちが緩みマス!!日本ではなかなかお目にかかれない愉快なパッケージをたくさんありがとうございますッ(゜∇^d)!!またまた愉しく使わせて頂きます!!一味違うメッセージカードやタイ文字シールで送った相手の方もほっこりするような温かい作品が大好きデスッ(*・∀・*)ノ
kaz699さん、こんにちは。こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!自分が作ったもので、人にほっこりしてもらえるなんて、ありがたいですねぇ。これからも、一味違うほっこり、目指します。ありがとうございました!
いつもありがとうございます!!ゆるい感じ…のタイが大好きデスッ(^.^)
kaz699さん、レビューありがとうございます!こちらこそ、いつもありがとうございます~。今回も満足して頂けたでしょうか?タイのゆるい感じ、伝わったようでうれしいです。それでは、ありがとうございました!
ちょうどいい大きさで色々使えそうです。 ありがとうございました❣️
kmyskさん、レビューありがとうございます!ちょうどいい大きさでしたか~、良かったです。いつも、どのぐらいの大きさが使いやすいのか考えるのですが、なるべく紙のムダが出ないような大きさに作らせてもらっています。それでは、『?』なごはん柄もあるかもしれませんが、楽しんで使ってやってくださいませ~。ありがとうございました!
本日受け取りました。可愛い商品ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
poppippi.yopiさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、うれしいです。今もせっせと袋作りに励んでおります、こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
ヘンプのコースターセット【緑】
綺麗に編み上がっていて、とても気にいりました😊 主人の大きなマグカップも余裕で収まり大きさもバッチリ! どの色目もかわいいのですが、マイカップの柄には【緑・黄緑・きなり】のがあうので私専用にするつもりです。迅速かつ丁寧な対応・おまけもつけてくださり、ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます😊