usagitolionさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。素敵すぎましたか~ :あはは:嬉しいおコトバ、ありがとうございます!またこの手袋と同じ糸で編みたくなってきました。それでは、またよろしければギャラリーをのぞいてみてください。こちらこそ、ありがとうございました!
可愛い💕。手が小さいので、既製品は合わなくて、こういう手袋を探してみました。 仏様の蓮華座みたい!なのも素敵。おススメです。
15printempsさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました :にこ:サイズも合ったようで、良かったです。最近は、自分みたいに手の小さい人って少ないのかな、と思いMサイズばかり作製しているのですが、やっぱりSサイズもじゃんじゃん編んでいこうと思わせていただきました。それでは今回はありがとうございました!
画像で一目ボレでしたが、写真より実物の方がよりかわいいです❤️ クマさんのイメージでこの色にしましたが大正解でした。 職場の事務作業で使いたいと思いましたが、 なんだかもったいないようです。 サイズも教えていただいて、安心して買うことが出来て本当によかったです。 はめてみて、しっくりきました。 この子がだめになったら、2代目も、きっとお願いします。 その時もよろしくお願いします❣️
pero8さん、レビューありがとうございます!無事に届き、気に入って頂けたようで、安心しました。サイズの件もお手数をお掛けしました。こちらの手袋、(たぶん)2シーズンは余裕で持つと思うので、3年後にもまだ編んでいられるように、がんばります!それでは今回はありがとうございました!
先日、自分用にレインボーの手袋を購入させて頂いたのですが、母も欲しい欲しいとねだるので再度購入です(笑)! 迅速に発送して頂いて、母にプレゼントしてきましたが、すごく喜んでましたヾ(*>∀<)ノ゙!! おまけも付けて頂いて、本当にありがとうございました!親子で使わせていただきます(*´꒳`*)✨ありがとうございました!!
Sammyさん、またまたレビューありがとうございます!週明けのお届けになるかと思っていたのですが、早く届いて良かったです~。お母さまにも喜んで頂けて安心しました :にこ:最近、広い年代にこの手袋が喜んで頂けるとわかって、励みになっております。それでは今回も、ありがとうございました!
とても柔らかくてカラフル!手首までしっかりカバーしてくれるので暖かくて気持ちいいです(*´꒳`*)✨ カラフルですが、目に痛いような派手さは無くて、秋に似合う感じのカラーで買って良かったです!! 対応も丁寧で発送は迅速でした。おまけもありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。またよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
Sammyさん、レビューありがとうございます!レインボーなロータス手袋、気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:これからのちょっとうつむき加減になる寒い季節、ちょっとでもこの手袋の明るさから元気をもらってくださいませ。それでは、今回はありがとうございました!
今日届きました。カッコよく素敵なラッピングで開けるのがもったいなかったです。 プレゼントまで有難うございます。凄く素敵な手袋できっと母も喜んでくれると思います‼ 今度は自分用に購入したいと思います‼ 有難うございました。
マユユンさん、レビューありがとうございます!手袋、無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで良かったです。プレゼント用として選んで頂けて光栄ですし、お母さまにも喜んでもらえると嬉しいのですが・・・。ギャラリーに作品を上げるペースも、ちょっとゆっくりになってますが、よろしければまたのぞいてみてくださいね。それでは、こちらこそ、ありがとうございました!
本日届きました。 早々に発送してくださり、丁寧なメッセージもありがとうございました。 想像通りよりむしろ想像以上のお品です! どれも丁寧な作りで、これを使ってプレゼントしたものは男女年齢問わず喜んでもらえそうで、今からワクワクしています。 梱包もカッコ良くてオマケまであんなに…! 大切に使わせていただきますね。 また宜しくお願い致します。
saya919さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、何よりです。想像以上、なんて言って頂けて本当にうれしいですし、私の作ったモノが贈り物の手助けを少しでも担えると思うと、光栄です。こちらこそ、また機会があれば、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に届きました。 一つ一つ丁寧に、作られています。柄は可愛く、 紙の質感には懐かしさが感じられます。 紙物好きには、たまりません(^^) ありがとうございました。
medaca0194さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。やはり、紙モノが好きな人はこの紙、好きですよね~。うちのおんぼろプリンターでは、よく紙詰まりをおこす厄介な紙でもあるのですが・・・でも私も好きな紙です。それでは、いろんな柄、楽しんでくださいね。ありがとうございました!
とても綺麗な編み目が連なり丁寧さが伝わってきます。 色使いも優しくて、サイズも細めで女性の足にピッタリ‼︎開封と同時に選ぶのに迷って❤︎2本着けてみました。とても可愛いです。ステキなご縁でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
uinneさん、レビューありがとうございます!こちらのブレスレットと一緒に購入頂いたアンクレット3本セットも、気に入って頂けたようで良かったです~。2本一緒に着ける、というのもいいかもしれませんねぇ。こちらこそ、また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんにちは!昨日無事にお品物到着しております!どれもこれも可愛い❤️❤️❤️ 紙の質感、確かにツヤツヤとマットどちらもいいですね!! 大切に使わせていただきます! また利用させてくださいね😊
POMさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。そうなんです、ツヤツヤとマット、どちらもいい雰囲気なんです。でもこの紙、薄いので、プリンターの中でよく詰まってけっこうイライラするんですよね・・・好きな紙なんですけれど。それでは、機会があれば、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
【M】ロータス手袋・D
商品受け取りました! 思っていた以上の素敵すぎる作品に本当にびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼♥♥♥ 丁寧な梱包にメッセージ、心がこもっていてとても嬉しかったです。 ぜひ、またお願いしようと思いました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ お取り引きありがとうございました。