usagitolionさん、レビューありがとうございます!今回も気に入って頂けたようで、安心しました。お友達にも喜んで頂けるといいのですが :にこ:こちらこそ、また機会があれば、よろしくお願いいたします。今回もありがとうございました!
レビュー遅れました(T-T) 届いて見た瞬間に もう気に入りました!妖しくもあり可愛くもありの表記でしたが 本当にタイプでした(*^ー^)ノ♪可愛い過ぎです♪ 包装も素敵でしたし(^-^) 良い買い物ができました ありがとうございました(^-^)
みりさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで良かったです~。このグラデーション、なんとなくアナスイの化粧品ブランドのカラーとイメージが重なるので、自分ではアナスイ色、と呼んでます。それでは、このアナスイ(?)、できるだけ長く可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました!
とても肌触りの良い、素敵な手袋でした。 色も思っていた通りの綺麗な青色でした。 いつでも使えるように鞄に常備しておきます。 お心遣い、ありがとうございました
boonyan24さん、レビューありがとうございます。やっぱりベビーアルパカは肌触りがいいですね。私も色違いのベビーアルパカを去年の冬から使っていますが、今年もまだまだ使えていますので、3シーズンぐらいは大丈夫かな、と思っています。それでは今回はありがとうございました!
実物は想像以上にステキでした‼︎ 可愛いのはもちろん、なんといっても一目一目の編み目が本当に綺麗に揃っており思わず見入ってしまいました! 今回は色違いで母にもプレゼントしました。まず可愛さに笑顔になり、編み目に見入りその綺麗さに感心して…とても喜び、気に入った様子でした❤︎ とにかくとても可愛いくステキです。 どうもありがとうございました。
uinneさん、レビューありがとうございます!実物、ガッカリされなかったようで良かったです~。お母さまにも喜んで頂けたようで、光栄です 。自分が作ったもので笑顔になってもらえるなんて、うれしいですねぇ :にこ:励みになります。それでは、こちらこそ、今回はありがとうございました!
リピートです( *^艸^)!! 私も以前、レインボーの手袋を購入させていただきましたが、母もすっかりこちらの作品に魅了されておりまして、今回は母へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました! 母も手芸が趣味なんですが、それだけにこちらの作品を見ては感心して、お出かけには愛用しております(*´ω`*)。 こちらの作品も、必ず喜んで貰えると思います! また是非よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
Sammyさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで何よりです。リピートの購入も、それだけ気に入って頂けたのかな、と思うと、とてもうれしいし、ありがたいです。それもプレゼント用にということで、光栄に思っております :にこ:こちらこそ、また機会があれば、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事届きました!とても手編みとは思えない素敵な手袋が届きました!人とも被らないし色もあえて違うのがツボで気に入りました。実物の方がステキでした!お手紙もありがとうございました。心遣いがうれしかったです!
まおさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。実物もガッカリされなかったようで、良かったです :にこ:色のグラデーションもおもしろいですよね、この糸。編んでいても楽しいんです。それでは、今回はありがとうございました!
迅速、丁寧、温かみのある作品と梱包、メッセージでした。 また機会があれば宜しくお願いします。
moaさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。『迅速かつ丁寧』をモットーにしております :ういんく:そこをお褒め頂いてうれしいです。それでは、こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
グラデーションもキレイで、とても丁寧に繊細に編まれてあり、予想以上にかわいかったです。 自分は蓮が大好きなんで本当に嬉しかった! さらに、キレイにラッピングされてあり、おまけまでついていて開けて、ひと感動あります。 ありがとうございました!
fukuokasachiさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。こうやって実物を見て予想以上、なんて言っていただけると、本当にうれしいです :にこ:それでは、今回はありがとうございました!
今晩は!本日手袋到着しました。 とっても可愛らしくてグラデーションの色合いがもろ好みです。 とっても細い糸で繊細に編まれていて使うのが勿体ない感じですが、寒いときに着けたままピアノも弾けそうで良かったです。実は手が厚く大きめなので今回のものでも、何とか大丈夫なんですが、もう少し手首と指が隠れると温かく安心かなあと思いましたが、、好きなデザインなので大切に使わせて頂きますね。もし余裕が御座いましたらもう少し大きめのものもご検討下さると有り難いです。コースター可愛いです、いつも温かいお手紙で下の名前で書いて下さりとても嬉しいです。有り難う御座いました!
a-chan0925さん、レビューありがとうございます。このグラデーション、きれいでしょ~?ちょっと不思議な感じの色の組み合わせなのですが、私も好きです。そうなんです、ちょっと大きめのものも作ろうかな、とは考えているのですが、なかなか実行に移せていない状況で・・・。余裕が出来れば、実行いたします :あはは:それでは、今回もありがとございました!
こんなにすばらしい商品を短時間で編めるなんてすごい技術力ですね。 本当に良い商品手にすることができ感謝です :にこ: 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
khxyk828さん、レビューありがとうございます!ハイ、がんばって編ませて頂きました :にこ:もちろん、丁寧さに変わりはないですから、ご安心を。糸自体がきれいなグラデーションなので、編んでいても楽しいです。それでは、手袋と襟巻き、できるだけ長く可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました!
【M】ロータス手袋・Y
どれも作りが丁寧でため息が出ます♡ 素敵な作品ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ プレゼント用に購入したのですが、友人喜ぶこと間違いなしです! ラッピングも梱包も素敵ですし、是非またお願いします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ おまけまでありがとうございました♬*゜