psanmpさん、レビューありがとうございます!『大』満足して頂けたようで、本当にうれしいです。それでは、今回はありがとうございました!
遅くなってすみません。 金曜日に、無事に届きました! 私の手袋をみた母が、私にぴったりのサイズだといって、欲しがっていたので、プレゼントしました。関節が痛む母には、指なしの手袋がいいみたいで、すごく喜んではめてます。ありがとうございました。
サンフラワーさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。お母さまにも喜んで頂けているようで、良かったです :にこ:最近は幅広い年齢の方に気に入って頂けているようで、本当にうれしいです~。それでは、こちらこそ、ありがとうございました!
この度はオーダーに応えていただいてありがとうございました。 封を開けてすぐ、自分で申し込んだお品のはずなのに、サプライズのプレゼントをされたような錯覚を覚えました。そう思う程に包装も素敵でした。 お品は私の手にピッタリで、日々の家事で荒れ放題の両手がとても喜んでいるように見えました。「このままだと申し訳ない!」すぐにハンドクリームを取り出しました。この手袋にふさわしい手に近づく為にも自分磨きをしたいと思います! 手書きのメッセージとオマケのプレゼントもとっても素敵で、作家様のお人柄が伺えて嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
chi-tan722さん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたということが、よ~く伝わってまいります :にこ:自分の作った手袋が、誰かの自分磨きに一役買っている、と思うと、うれしいです。ここのところの寒波で、この手袋では指先が冷たいかと思いますが、春先まで使ってやってくださいませ。ありがとうございました。
今、受け取りました。 色合いがすごくステキで大満足です!手が小さくて、市販の手袋でサイズがピッタリ合うものがないのですが、サイズもバッチリOK👍でした。薄手でもすごく暖かいです。すごく良い商品に出会えてよかったです。早速、プレゼント用にリピートさせていただきました。ありがとうございました。
サンフラワーさん、さっそくのレビューありがとうございます!サイズ、ピッタリ合って良かったです :にこ:最近、私を含め、手が小さいために手袋のサイズが無い、という方の多さに、ちょっとビックリしています。そんな、自分サイズに仕上げたSサイズを喜んで頂けて、ほんとにうれしいです!プレゼント用でのリピートも、ありがとうございました!
:にこ:はめてみた形も柔らか言ってグラデーションもとても素敵です。羽が生えたみたいな気分になります。 大切にします。
hisayoabe9さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで良かったです。いろいろお褒めのコトバを頂きますが、羽が生えたような・・・という表現は初めてで、とてもうれしいです :にこ:それでは、なるべく長く使ってやってくださいませ。ありがとうございました!
本日作品を受け取りました。 とても綺麗なグラデーションで想像以上に素敵な手袋でした。 母へのプレゼント用に買ったのですが、私も欲しくなりました。 またお心遣いもありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
pearl05さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、よかったです。最近ほんとに、お母さまへのプレゼント用の方が多くて、幅広い年齢層の方に着けて頂けると思うと、うれしいです :にこ:それでは、こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー大変遅くなりすみません!毎日愛用しています! 寒いけど、やっぱりスマホや定期など指先など使うので便利です。何よりかわいいデザインが、寒さの中、テンションを上げてくれます! 素敵な手袋ありがとうございました。
shiko0046z69さん、レビューありがとうございます!いえいえ、ちゃんと到着後の嬉しいメッセージも頂いていたので、全然構いませんよ~。自分で考え出したレシピの手袋がテンションを上げる手助けをしていると思うと、シアワセです。それでは、こちらこそありがとうございました!
:にこ:先程到着を確認しました(^.^) 早速開けてみて、写真以上のお品物に大変喜んでおります。お心遣いまで有難うございます。これから使わせて頂きます^ ^
naniwaqueenさん、さっそくのレビューありがとうございます。手袋、ガッカリされなかったようで良かったです~。この冬、活躍させて頂ければ嬉しいです。左右それぞれのグラデーション、楽しんでくださいませ。。それでは、ありがとうございました!
本日届きました〜〜♪ 実物も素敵でしたー💕💕着けてるとテンション上がる可愛さです😍 この色合いも気に入ってます♡ 自分のsizeはもう一回り小さくても大丈夫みたい。色違いや素材違いも欲しいので 次はSサイズを購入してみたいです( ^ω^ )
tetohakuさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。こちら、他のグラデーションに比べて地味な色なので、どうかなぁ、と思ったのですが、なかなか上品な感じでキレイですよね。サイズ、もしMサイズでゆとりがあるな、と思われたら、Sサイズだとピッタリとフィットして、更に使いやすいと思いますよ~。ま、MサイズにくらべてSサイズのバリエーションがなかなか追いつかないのですが。それでは、今回はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 色合いがとても綺麗で、グラデーション好きにはたまりません! デザインもお洒落で、手に優しくフィットします(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(* ´ ˘ ` *)
konatta0さん、レビューありがとうございます!このロータス手袋シリーズは、この糸のキレイなグラデーションに支えられていると思っています。イタリア製の糸のおかげです。でもデザインのレシピだけは、何組も試作に試作を重ねて作ったオリジナルなので、そこもお褒め頂けて、とてもうれしいです。それではこちらこそ、ありがとうございました!
【M】ロータス手袋・ほ
とても素敵な作品で、大満足です。ありがとうございました。