tetohakuさん、レビューありがとうございます。色の見え方は・・・スミマセン。なかなか思うように反映されてくれないんですよね。パソコンとスマホでも違って見えますし。でも、気に入って頂けたようで安心しました。今、いろんな糸でストールを編んでみたいな、と思っています。1本編み上げるのにけっこう時間がかかるのでノロノロペースにはなりますが、また新作をアップしますので、よろしければまたのぞいてみてください。それでは今回も、ありがとうございました!
とても軽くて可愛らしい作品をありがとうございました。肩が凝りやすいので助かります。また色味も大変好みで、アクセントによいなと思いました。 こちらの記入ミスでお手間をかけてしまいましたのに、丁寧に対応してくださって、心より感謝しています。ありがとうございました。
ちゅけさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。そして気に入って頂けたようで、ホッとしております :にこ:『思っていたより、ちっちゃい~!』とガッカリされたらどうしよう・・・とちょっと心配しておりました。私はあの大きさ(特に魚)が、好きなのですが。それでは今回は、ありがとうございました。
またまたありがとうございます😊 ストラップもブレスも可愛くて、nadiaさんのテイストはお気に入りです💕 鈴の音が癒されます。あとブレスは紹介文にあるようにレザーっぽくてかわかっこいい?感じです。 この前買ったのと2個重ねてつけてます^_−☆
HANAさん、またまたレビューありがとうございます!マンゴスチンの鈴の音、かわいいでしょ~?コロンとしたフォルムも大好きです :にこ:これから手首が出る季節、カレンシルバーの落ち着いた輝き、楽しんでくださいませ。それでは今回もありがとうございました!
レビュー遅くなりました~ 前回のストールは旅行にも軽くて大活躍でした(^^) 今回のストールは少し長めで使いやすそうな丈ですね。 この触り心地病み付きです♡
tetohakuさん、レビューありがとうございます!ストール、実際に使って頂けているようで、うれしいです :にこ:そうなんです、幅広で短めか、幅狭で長めか、いつも迷うところなんですよね。あまりボリュームがあっても、どうかな?と思ったり。悩むところです。触り心地、気に入って頂けて良かったです~。使って頂ける期間も、あと少しかもしれませんが、可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました!
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 ストールも軽くてもうしばらく使えそうですね(*^^*) ブレスレッド、気にかけていただいてすみません^^; 次回注文の時の参考にします。
HANAさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで良かったです。最近、一気に暖かくなりましたが、朝晩は首元にふわふわストール、ちょうどいいんじゃないでしょうか。ブレスレットも、サイズ、安心しました。入るかな~、とちょっと不安だったもので。それでは、今回もありがとうございました!
届きました(*^^*) 可愛い💕丁寧でびっくりしました!このお値段? お得です。 紐色といい、石やビーズとの組み合わせが素敵です。 マクラメが自分で編めないので羨ましいです。 今度はブレスをいただこうかと… ちなみに…たまたまですが、頼んだ石の色が赤青黄色の三色。信号機のようでした😅 おまけもありがとうございました😊 作品を楽しみにしてますので、色々作ってくださいね✨
HANAさん、レビューありがとうございます!満足頂けたようで、良かったです。最近は、ニット系の作品ばかり製作しているので、そろそろまたネックレスやブレスレットも作らないと、作り方って、忘れるんですよね :むっ:なので、ストールがひと段落したら、また作ろうと思っています。いつ新作をアップできるかわかりませんが、またたまにギャラリーをのぞいてみてくださいませ。あ、そういえば赤青黄色、でしたね :ういんく:それでは、ありがとうございました!
フワフワで軽くて巻いていても動かずストレス無し!明るい色も春に良いです。まだ寒いですがこれを巻いて出掛けるのが楽しみです!想像以上に素敵です♡ いつも素材にもこだわりを感じてます。ありがとうございました^_^
tetohakuさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、本当に本当にホッとしました :にこ:このミモザ色、キレイですよね。私もお気に入りなのですが、もう廃盤らしく・・・。手元にある在庫2玉を大事に使おうと思ってます。それでは、シルクとキッドモヘアの素材の贅沢さを感じながら楽しんでくださいませ。こちらこそ、今回もありがとうございました!
いつもありがとうございます(。^。^。)おいしそう♪かわいい…怪しい!?ますます大好きなゆるさ!!なんちゃって…っていう感じがほっこりします(*^^*)(*^^*)(*^^*)嬉しいお心遣いもありがとうございますv(・∀・*)メッセージカードも大好評デス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆たくさんの笑顔が増えマス(^o^)いつも愉しみに待ってます( v^-゜)♪
kaz699さん、レビューありがとうございます。いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!そうですね~、やはりタイものは『ゆるさ』が魅力的です。そんな『ゆるさ』で少しでも楽しくなって頂けると、こちらもうれしいです :にこ:なかなか、新しいものは作れないかもしれませんが、これからも、たまにギャラリーをのぞいてみてくださいね~。それでは、ありがとうございました!
可愛い!!不思議な魅力…に癒されてマス(^o^)いつもお心遣いもありがとうございますv(・∀・*)素朴な中に味わい深い!!大好きなお仲間デス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆たくさん使わせて頂きます( v^-゜)♪またまた…お邪魔させて頂きます♪ありがとうございます(^.^)
kaz699さん、レビューありがとうございます!今回も気に入って頂けたようで、うれしいです :にこ:そうなんです、素朴だけれど、なんとなくおもしろいものができればいいな、と思いつつ、いつも素材探しをしています。また新しく気に入って頂けるようなモノ作り、がんばります!ありがとうございました!
ロータス手袋、2度目の購入です。 画像を拝見した時は、勝手に「森」のイメージを抱いておりました。でも、お品をお迎えすると左手は新緑が濃くなってきた若々しい山の様にも見えますが、右手は海のイメージ···「波の鱗」の様に見えました。本当にこの編み模様は不思議ですね。 これから春先まで外出の相棒にさせていただきます。もちろん、ハンド&ネイルケアはかかしません!今回もありがとうございました。
chi-tan722さん、レビューありがとうございます。そうですね、この糸はほんとにいろんなイメージを思い起こさせてくれる、不思議な糸です。なので編んでいて楽しいので、次々と編めるんですよね。それでは、防寒だけではなく、おしゃれという面でも活用して頂けるとうれしいです。ありがとうございました。
タイニーフラワーストール【E】
とても丁寧に編まれていてフワフワ軽くて暖かい❣️ 色違いでのリピですが本当に可愛いくて使えるストールです🧣 今回は実際は写真よりグリーンが強く見えましたが 綺麗な色で気に入りました〜♡ また素敵な新作楽しみにしています☺️