may0blessuさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。やはり天然石の美しさ(特に今回の石のような)を活かすには、細い糸のほうがいいと私は思うので、なるべく華奢な糸を使うようにしています。天然石の作品は、お届け時に割れてしまっていては大変ですので、いつも包装に気を遣いますね。それでは、今回の紫のきれいな石、出来るだけ長く可愛がってやってくださいませ。こちらこそ、ありがとうございました!
昨日商品が届きました。 私のわがままなお願いのラッピングも 快くきいてくださり可愛くラッピングしていただいてありがとうございます。 ブレスレットとっても可愛いです。 プレゼントするのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました😊
hiyuta51さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。ラッピングも大丈夫だったようで良かったです :にこ:あとは、プレゼントのお相手が気に入ってくれるかですね~。喜んでもらえることを願っております。それでは、こちらこそありがとうございました!
無事に届きました(*^^*) 色やデザイン、長さもちょうどいいです♡ 先日ストールが欲しくてセール品を購入したのですが、背が小さい私には長すぎて…でもどうしてもストールが欲しくて探していました。 色も編みも涼しそうで、今年の激暑な夏に使いたいと思います👒
HANAさん、レビューありがとうございます。サイズ、ちょうど良かったですか~、安心しました :にこ:こういうもののサイズって、好みがありますしね~、長さはいつも悩むところです。春夏用として考えているので、あまり長いのもジャマかな、とか。このストールが夏の暑さにお役に立てれば、うれしいです。それでは、ありがとうございました。
本日お品物を無事確認致しました。悪天候の中迅速に発送して頂き、商品も綺麗に梱包して下さりありがとうございます。 早速主人とペア付けしてみましたが、とても丁寧な作りで大満足です。ヘンプアクセの雰囲気が大好きなので、またギャラリー覗かせて頂きますね。
nakoさん、レビューありがとうございます!ご主人とペアですか~。そういうモノを付けてくれるダンナさまなんですねぇ。うちは絶対ダメ派です :むっ:糸の色も落ち着いたものが多かったですし、ビーズもキラキラしないくすんだ感じのものなので、男性にもいいですよね。今、麻モノを編むのが楽しくていろいろと作っていますので、またギャラリーのほうをのぞいて頂けると嬉しいです。それでは、ありがとうございました!
本日無事に受けとりました。いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。作品もとても素晴らしく、日々を彩るのに好いなと嬉しく思っています。
ちゅけさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、ホッとしております。今回の作品も、毎日のように活躍させてくださいませ :にこ:それでは、今回もありがとうございました!
とにかく素敵なお人柄が伝わってくるお品でした!ありがとうございました😊
20tauriさん、レビューありがとうございます!ブレスレットとミサンガ、気に入って頂けたようでホッとしました。人柄まで感じ取って頂けるなんて、光栄です :にこ:それでは、できるだけ長く可愛がってやってくださいませ。こちらこそ、ありがとうございました。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました(*´∀`)とっっても可愛くて嬉しいです。天然石の原石をどうしようか迷っていたのですが、これに入れてネックレスにすれば痛まないし好きなときに見れますね(^人^)素敵なご縁に感謝です。
ちゅけさん、レビューありがとうございます。こちらこそ迅速なお取り引き、ありがとうございました。気に入って頂けたようで、ホッとしております。天然石を入れる・・・そういう使い方もありますねぇ。ちょっと、新作のヒントを頂けたような気がします :にこ:それでは今回も、ありがとうございました!
本日、ネックレスが届きました✨ 今回も丁寧で迅速な対応と、オマケをありがとうございました(*^^*) 可愛いネックレス、大切にします^_^✨✨
Chapyさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。やはり天然石の作品は、途中で割れてしまったりしないか、他の作品よりもちょっと心配なもので・・・。気に入って頂けたようで、ホッとしています :にこ:できるだけ長く可愛がって頂けるとうれしいです。それでは、ありがとうございました!
昨日無事にポストに届いていました!! とても素敵な作品で使うのが楽しみです(❤︎´艸`) 手書きのメッセージと可愛いおまけまで一緒に添えて下さり、ありがとうございました♡
m-1002さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。実物にガッカリもされなかったようで良かったです~ :にこ:こちら、ちょっと作りにくい袋なのですが、お買い上げ頂いたことに触発され、また昨日からプリンターと奮闘しております。それでは今回は、ありがとうございました。
可愛い。可愛い。可愛い。 想像通り〜❤️です。 夏のお供。私の必需品🌻 今まで布地を使用していたのでこれなら 暑い夏も涼しそうです。 顔映りのイイ色です。長さも夏に丁度良い! 流石です✨また、新作待ってまーす^_^
tetohakuさん、レビューありがとうございます!『可愛い』を3つも頂けるなんて、感激です!長さ、手触り、すべてにおいて気に入って頂けるか心配でして・・・。もちろん自分では自信がある作品だから出品している訳ですが、気に入って頂けるかは別問題ですしね :ういんく:あ、糸の色の可愛らしさは間違いなく気に入って頂けると思っていました :にこ:それでは、こちらのストールも、なるべく長く可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました!
天然石の麻糸包みネックレス【あ】
昨日届きました。 使われてる糸が細いと、軽くてイイですね。 ずっと、首にかけています。 なにより、包装がお洒落で、丁寧に為されており、恐縮してしまいました。 おまけのようなモノまで入っており、大変満足致しております。 ありがとうございました。 感謝。