届きました。 思っていた通りやさしい感じがしてとても気に入りました。 青いビーズもきれいです。 ありがとうございます。
zyagaimoさん、レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。気に入って頂けて、良かったです。これからの服装が軽くなる季節に活躍させてくださいませ。ありがとうございました!
昨日受け取りました。とても丁寧に作られていて、サイズも使い勝手が良さそうです!すじ入りの袋と迷っていましたが、オマケに付けていただき、これもまた素敵だったので、次回購入させていただきます!! ラッピングも丁寧で良い買い物が出来たと満足です。ありがとうございました(^o^)
yuka-nanaさん、レビューありがとうございます!紙袋、気に入って頂けたようで、安心しました。ぜひ、いろんな場面で使ってやってくださいませ。すじ入りの方も、なかなか雰囲気のあるいい紙でしょ?今回の袋を使い切りそうになった頃、よろしければ、どうぞ :にこ:それではこちらこそ、今回はありがとうございました!
想像通りのお品で大変満足です!!
love-towaさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。ちょっとお休みしていたミサンガ編みですが、こうやってお買い上げ頂くと、俄然、また編みたくなってきました :にこ:まだ寒いですが、これから足首手首が出る季節、今回のリネンミサンガを活躍させて頂けると、うれしいです。それでは今回は、ありがとうございました!
本日届きました。どれもとってもステキで使うのがもったいないくらいです(*´∀`*)大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
HANAさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。ステキでしたか~ :にこ:そう思って頂けて良かったです。バンバン使ってやってくださいね。それでは今回は、ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいごめんなさい… 早速、使わせていただきました。 作品作りにぴったりの品です! ありがとうございました(╹◡╹)
mikabachiさん、レビューありがとうございます!いえいえ、レビューは作品を気に入って頂けた時だけの『ご褒美』だと思っていますので、レビューを頂けるだけで、うれしいです :にこ:自分の作ったものが、作品作りのお役に立てるなんて光栄です。それでは今回は、ありがとうございました!
かわいくて、作りもしっかりしていてとても気に入りました。 長く使えそうです。 包装やメッセージもとても丁寧にしていただき、 商品が届いた嬉しさも膨らみました。 ありがとうございました。
suisui153さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。気に入っても頂けたようで、良かったです。包装も、持っていたかわいい金魚の切手を、いつ使おうかとずっと考えていて、ご注文頂いたものとsuisui153さんのロゴを見て『今や!』と、つい他にもペタペタと貼ってしまいました。楽しかったです :にこ:それでは、こちらこそ、ありがとうございました。
こんにちは、無事届きました! 細々と編まれてて、手の込んだ作りで、とても可愛いです💕とりあえず手持ちのパワーストーンを入れてみたら、ピッタリサイズで、早速ペンダント着けました(≧∀≦) また、ギャラリー覗きますね。 今回も良い取引が出来て本当に嬉しかったです。 また、機会あればよろしくお願いします。
rikomama92さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。お薬ではなく、石を入れるのにちょうどいい、という購入者さま、以前もいらっしゃいました~。いろんな使い方で楽しんで頂けると、うれしいです :にこ:それでは、こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
*nadiaさん、タイニーフラワーストールが🧣無事届きました!丁寧な包装が嬉しかったです(^∀^)💕 とっても繊細な作品で、丁寧に編まれてて、感激しまし(〃^∇^)o彡☆肌触りがとっても心地よいです☺️キッドモヘアと、シルクの毛糸だということで、ふわふわで、軽い感じと、しなやかな肌触りで、二重巻きにすると、首元すごーく暖かいです!こんなに質が良いのに、価格が2,000円なのが凄い😆✨これからも素敵な作品作って下さいね😊❤️ また、ギャラリー覗きますね(♡^∀^♡)/*♥*♥*♥*♪
rikomama92さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。この糸のふわふわさと軽さとしなやかさ、感じて頂けてうれしいです :にこ:それゆえ、いいお値段がする糸なのですが、セールになった瞬間に『今や!』と仕入れてなるべくお手頃価格を心がけています。それでは、これからも目に留めて頂けるモノ作り、がんばります。ありがとうございました!
お品が届きました。サイズもちょうど良く、とても暖かです。優しい色合いのお洒落な手袋です。 また、お早いご対応有難うございました。
kiyokorubyさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで、安心しました。こちらは、ロータス手袋シリーズの他の色合いより優しいイメージですね。なるべく長く可愛がってやって頂けると、うれしいです。それでは今回は、ありがとうございました!
すじ入り薄紙袋【タイ編】
本日受け取りました。 とても丁寧な作りで、どれも!素敵です! 大切に使わせていただきます。 ラッピングも可愛くて開けるのがワクワクしました。おまけもつけて下さり、ありがとうございました。また宜しくお願いします。