kooooootanさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。このミサンガの色の組み合わせ、自分でもとても気に入っているものなので、それを同じように気に入って頂けて、こちらこそ嬉しいです :にこ:手首が見える季節、ちょくちょく活躍させてくださいませ。ありがとうございました。
本日、届きました。 丁寧な梱包とメッセージ、おまけまでありがとうございます。 ネックレスはとても素敵でした😊普段にさり気無く身に着けられますね。 また、新作を楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね! ありがとうございました🍀
しまこさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。ネックレスのカレンシルバー、素敵だったでしょう?シンプルでどんなトップスにも合うと思いますので、しょっちゅう使ってやってください :ういんく:それでは、またギャラリーも覗いてみてくださいね。ありがとうございました!
商品無事に受け取りました。とても丁寧な作りで大変気に入っています。
rayray03さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入っても頂けたようで、良かったです :にこ:シンプルな作りですが、丁寧に作っておりますので、できるだけ長く使って頂けるとうれしいです。それでは、ありがとうございました!
お品物無事に受け取りました。カレンシルバーは好きだけれど持っていなくて、初のネックレスになります。長さが自由に調節出来るっていいですね😊 手持ちのネックレスと重ね付けしたり、控えめにしたい時は1本で着けたり、毎日活躍してくれています。おまけも併せてありがとうございました😊
miyaguni624さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。毎日のように使って頂けているとのこと、嬉しいです :にこ:長さ調節の部分、ちょっと最初はスライドさせにくかもしれません、ちょくちょく使って馴染ませてくださいませ。それでは今回はありがとうございました。
misato1030さん、レビューありがとうございます!もう届きましたか~、無事に届いて安心しました。気に入っても頂けたようで良かったです。こちらこそ、よろしければ、また60枚使い切った頃、よろしくお願いします :にこ:ありがとうございました!
商品を、受け取りました♪ 初めての老眼鏡、このグラスコードで 気分があがりました! ありがとうございます。
oxoxmixoxoさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。老眼鏡用でしたか~。私もプレ老眼鏡を持ってはいるのですが、本格的に見えなくなってきて、数年前は当たり前にできていた細かい作業も、今ではエッチラオッチラやってます :涙:それでは、このグラスコードを少しでも気分が上げるのにお役立てくださいませ。ありがとうございました!
この度は丁寧なメッセージと迅速な発送をありがとうございました。 以前購入したものもそうですが、今回もとても丁寧な作りと素敵なデザインで、また大活躍しそうです♪お心遣いもありがとうございました。 またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。
saya919さん、レビューありがとうございます!前回のものもそうですが、自分では気に入って作っているけれど万人受けはしないかな・・・というようなモノに目を向けて頂けて、うれしいです :にこ:これでまた、チビチビと作っていく気力もわいてきました。それではこちらこそ、また機会があれば、うちのギャラリーを思い出して頂ければうれしいです。ありがとうございました!
本日届きました 開けた時、つい「可愛い!」と言ってしまうぐらい素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵) デザインもとてもつけやすいので、お守りに常に持っていたいと思います!大切にします^ ^ 素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о)
chihaya830さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで良かったです :にこ:このビーズ、私も大好きな素材なので、これからも色違いなどで作っていこうと思っています。それでは、今回はこちらこそありがとうございました!
無事届きました(^∀^)以前買ったお薬ペンダント、パワーストーンを入れて使ってたんですが、愛用していたら紐が擦り切れてしまいました。なので2回目のの注文です(≧∀≦)細々と綺麗に編んであり、とても可愛いです。素敵なおまけも頂き、嬉しいです。 また、素敵な作品を作って下さい! この度はありがとうございました😊
rikomama92さん、レビューありがとうございます!今回も気に入って頂けたようで安心しました。また擦り切れるまで使ってやってくださいませ。これから、お薬ペンダントの変わったバージョンも作っていけたらな、と思っております :にこ:それでは、こちらこそ今回もありがとうございました!
今回も、とても丁寧な対応ありがとうございました!お品はとても繊細で美しくて、母も「大事に使わないと…うっかり落とさないよう、手袋専用のポーチを用意する」と大変喜んでくれました(*^^*)💫✨包装もオシャレで嬉しかったです!マフラー共々、大切にしてくれると思います。 またぜひ、素敵な作品を発表してくださいね☺いつも気持ちのこもった、丁寧で迅速な対応に感謝します(* ´ ꒳ `* )
Sammyさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。今回も気に入って頂けたようで、良かったです~。今の季節、暖かくなったかと思えば寒くなったり、ちょっと手袋が欲しい時、有りますもんね。ストールも、麻特有のひんやり感を春夏にお役立てくださいませ。それでは今回も、こちらこそありがとうございました!
《男女ペア》大人ミサンガ・ブレスレット【B】
レビューの書き方がわからず遅くなってしまいました :涙: この度はとってもステキなミサンガを購入する事が出来て、本当に嬉しく思っています :あはは: 梱包やメッセージまで御丁寧にして頂き、本当にありがとうございました :にこ: