miononkaoriさん、レビューありがとうございます!ご質問にはお答えできても、ご希望に添えることができなかったのは、スミマセン :むっ:やっぱり、アンクレットやブレスレットって、着け外しが面倒になればだんだん使わなくなると思うので、なるべく簡単にしてみました。そこを気に入って頂けて、うれしいです。それでは、こちらこそ、ありがとうございました!
お品物無事とどきました。 お色がとてもいいです。これから大活躍の予感です。 ありかとうございました。 プレゼントもかわいいです。ありがとうこざいました。
t0219さん、レビューありがとうございます!手袋、ガッカリされなかったようで、良かったです~ :にこ:手先がかじかんでしまうほどの真冬は、この指なし手袋じゃ物足らないかもしれませんが、ぜひこの冬、活躍させてくださいませ。それでは、こちらこそ、ありがとうございました!
本日、無事に受けとりました(^o^) とってもとっても丁寧に編まれた手袋でした💕 お色も紫色のグラデーションが、秋にぴったりですね(’-’*)♪ 母へのプレゼントに選んで、大正解です‼️ きっと、凄く喜んでくれると思います(^-^)v 迅速で丁寧な対応と素敵な作品、ラッピングに感謝しております。 ありがとうございました♪
77kさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。この手袋、プレゼントに選んで頂けることが多くて、それだけ購入者さまの目を引き、気に入って頂けているんだなぁ、とありがたく思っております。あとはお母さまにも気に入って頂けることを願っています。それでは、こちらこそ、今回もありがとうございました。
無事届きました。とっても気に入りました!お友達へのおすそ分けや旅行のお土産入れなどにたくさん使いたいと思います。メッセージやおまけなどお心遣いがとてもとても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします☆
jarさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。今回も、気に入って頂けたようで良かったです :にこ:おすそ分け、ジャンジャンしてくださいね~。こちらこそ、またおすそ分けで使い切った頃、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
sakiko-ponさん、レビューありがとうございます!いつも心がけている『丁寧さ』に安心して頂けるなんて、とてもうれしいです。本当に今回もありがとうございました!
素敵な作品が手元に届き、テンションがあがりました! 迅速な対応、丁寧でかわいらしいラッピング、作品を手にするまでの過程も申し分なく感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
kurumi-1040さん、レビューありがとうございます!テンションがあがるような作品をお届けできて、良かったです :にこ:今だけではなく、これから使っていくなかで、使い心地もいいな、と思っていただけるとうれしいです。それでは、今回はこちらこそありがとうございました!
本日、無事に受けとりました(*^^*) 大好きなカレンシルバーのアクセサリー、特に夏にぴったりなので、沢山、楽しみたいと思っています💕 凄く丁寧に作られている紙袋、嬉しいです♪♪ ポーチもスリムな所が、気に入っています(^o^) 迅速で丁寧な対応、素敵な作品に感謝しております‼️ありがとうございました。
77kさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。今回はいろんなタイプの作品をご購入頂き、それぞれ気に入って頂けたようで良かったです~ 、ホッとしました:にこ:そうですね~、どちらかといえばカレンシルバーは夏のイメージですかね。ぜひ、この夏、楽しんでくださいませ。紙袋もポーチも、じゃんじゃん使ってくださいね。それでは、ありがとうございました!
カレンシルバーのブレスレットを 探していました。 コードのカラーも ビーズの大きさも気に入りました✨ 編みこみも綺麗で とても素敵な作品です^_^
ミンネユーザーさん、レビューありがとうございます!ブレスレット、気に入って頂けたようで安心しました。このビーズの組み合わせ、自分でもなかなか上手く出来たな、と思っていたので、余計にうれしいです :にこ:それでは、今回はありがとうございました!
sakiko-ponさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、良かったです。かわいいと思っていただけて、安心しました :にこ:今回の袋を使い切った頃、またお待ちしてますね~。それでは、ありがとうございました!
本日、無事に受けとりました。 大好きなカレンシルバーのネックレス、ブレスレットを購入出来て喜んでおります💕 とっても丁寧に作られたアクセサリーでした(*^^*) 今迄に集めたカレンシルバーのリングやピアスと一緒に着けたいと思っています❤️ 迅速で丁寧な対応と素敵な作品に感謝しております。ありがとうございました♪
77kさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。カレンシルバー、素敵ですよね。シルバー自体が可愛いので、少しの工夫で素敵なネックレスやブレスレットになってくれます :にこ:それでは、いろんなところをカレンシルバーで飾ってくださいませ。ありがとうございました!
《男女ペア》大人ミサンガ・アンクレット【G】
質問にもすぐ答えて下さり、買い物の際にも丁寧に対応して頂き感謝です⭐️ 装着も楽ちんでとても気に入りました😊 手書きのメッセージも嬉しかったです‼︎ ありがとうございました😊