u-tamcさん、レビューありがとうございます!重宝して頂けているそうで、嬉しいです。手って、大きさや厚みがけっこう人それぞれなので、着け心地がいつも心配なのですが、こうやってレビューを頂けると、安心できます。それでは今回は、こちらこそありがとうございました!
本日受けとりました(^-^)凄く素敵で可愛くて大満足です♪おまけもたくさん付けてくださりありがとうございます(о´∀`о)凄く嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました(*^^*)また、ヨロシクお願いします♪
hichahaさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました。大満足なんて、こちらこそ嬉しいです :にこ:これからも素敵で可愛いと思っていただけるモノを作っていきたいと思いますので、またギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
薄い紙袋! ありがとうございます。 ちょっとしたプレゼントを 入れて、テープをすると とても素敵でいけています💕 ご自身の作品にもっと自信を 持っても大丈夫ですよ❣️ 応援しています(о´∀`о)
meimei79etさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。やっぱりね、自分では『よしっ!』と思って作ったものでも、モニターを通して目にしてくれた方へ届いたとき、どう感じて頂けるか、というのはいつまで経っても気になるモノです :にこ:それでは今回は、ありがとうございました!またギャラリーものぞいてみてくださいませ。
届きました!凄く綺麗な編み目で立派な手袋でした。 家族も「綺麗だね。もっと高く見えるよ。安かったね。」って見ていました。 梱包も可愛く丁寧で全てにおいて感動しました。 喜んで明日から早速使います。 ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
涙さん、レビューありがとうございます!手袋、立派でしたか~。気に入って頂けたようで、安心しました。梱包も、褒めて頂けてありがたいです :にこ:それでは、また気が向いたときにでも、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。こちらこそ、ありがとうございました!
今日、届きました! 本当に、ひと針ひと針丁寧に編まれていて作者さんの温もりが伝わってきます! 本当に、グラデーションが、美しいです! 使うのが、勿体ないくらいで、飾っておきたいくらいです! 梱包もとても丁寧で素敵、気配りが、素晴らしいです!!
とても素敵な作品で、使うのが、勿体ないくらいです!梱包方法もとても丁寧で素敵で、開封するのが、勿体ないくらいです! 心配りが素晴らしいです!! めぐり逢えてとても良かったです! 作家さんにも、ミンネにも感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ruru-1203さん、レビューありがとうございます!お褒めのコトバをたくさん並べて頂き、恐縮です :あはは:自分が頑張って考えて作り出したものをこうやって気に入っていただけると、俄然、創作意欲も増してまいります :にこ:これからも、チマチマと作り続けていきますので、気が向いたらギャラリーにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!
kemekomi-koさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、うれしいです 。使っている紙がかなり薄いので、プリンターに引っ掛かったりしてちょっと厄介なのですが、また作ろうと思います :にこ:それでは、こちらこそありがとうございました。
hiromi.2019さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。紙袋、楽しんで頂けているようで、良かったです~ :にこ:私も毎回、古新聞の束の中から、この部分面白いかな?と手をインクで黒くしながら楽しんでプリントしています。それでは、今回はありがとうございました!
kaworu1418さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。素敵と思って頂けて、光栄です。こちらこそ、今回お買い上げ頂いた大量の袋を使い果たした頃、またよろしくお願いいたします。それでは今回は、ありがとうございました!
遅くなりました。無事届きました。どの柄も素敵で、使うのがもったいないくらいです♪ かわいいおまけも入れていただき、ありがとうございました。どれもとても気に入りました :にこ: ありがとうございました。
ma13-ku15yowさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入っても頂けたようで良かったです~。じゃんじゃん使ってやってくださいませ。こちらもじゃんじゃんがんばって作ります!それでは、こちらこそありがとうございました!
【M】ロータス手袋・A
自室が非常に寒いので、寒い時期の楽器練習のお供にお願いしました。 花びらの網目が可愛くて、着け心地も非常によろしかったです。薄手ですがとても暖かいし、冷えがちな手を温めてくれるのでとても重宝しています。ありがとうございました😊