本日、無事に受けとりました。 とっても丁寧に編まれた素敵な作品でした(#^.^#) 早速、母が着けてみました♪ 凄く温かくて、優しい手触りとの事‼️ お色も素敵で、とても喜んでくれました(^-^)v 迅速で丁寧な対応と、素敵な作品、ラッピングに感謝しております。 ありがとうございました(^o^)
77kさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、良かったです。糸の優しい手触り、感じて頂けて嬉しいです。やはり、こういう身につけるものを作る時には、いちばん大事にするのが、手触りですので :にこ:なので、色はいいけれど手触りが・・・という残念なことも多いんです。それでは今回も、ありがとうございました!
とっても可愛くてとても親切に対応していただけて、大満足でした(*˘˘*).。.:*♡ また是非リピートさせて頂きます! ありがとうございました( ◜௰◝ )•*¨*•.¸¸♪
hanana1012さん、レビューありがとうございます。気に入って頂けて、安心しました~。がんばって作ったマンゴスチンセットを気に入って頂けたのが、本当に嬉しいです :にこ:また、これからも紙袋作りに励みますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
とても細かく丁寧な作品で本当に素敵! ありがとうございました☺︎
nico2116さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです。これからも素敵と思って頂けるようなモノ作り、がんばります。こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
こんばんは🌙 本日無事にアメジストとローズクオーツのネックレスが届きました!早速お送りいただきありがとうございました❣️ 素朴で味のある包みを開けるとほのかなオリエンタルの香り…英字新聞にご丁寧なメッセージ…😊 最近、パワーストーンに興味を持ち、いくつかネックレスを持っているのですが、このようなガラスブイのように糸で包まれているものは初めてで、石の大きさも紐の長さも絶妙でとてもステキです!✨大切に使わせていただきます。 可愛い紙袋とシールのおまけもありがとうございました✨
taskmさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。ガラスのブイ・・・ありますね~、丸いの。これまでいびつな石を包むことしか考えていませんでしたが、まん丸なものを包むのも可愛いですよね、きっと。素材が手に入ったら、やってみます :にこ:それでは、今回は気に入ってくださいまして、ありがとうございました!
友達への誕生日プレゼントに購入しました。 写真で見ても可愛かったし、実際に届いてみるとフワフワでとても気に入りました。 メッセージも丁寧で また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました😊
yutta-silverさん、レビューありがとうございます!お友達へのプレゼントに選んで頂いて、光栄です :にこ:いつも、アップしている画像と実物とのギャップが無ければいいけれど・・・と思いながら作っていますので、実物を気に入って頂けて安心しました。また機会があればよろしくお願いいたします。こちらこそ、ありがとうございました!
たった今、届きました。 今回もかわいい包装で、ステキなおまけと共に綺麗なブルーのハンドウォーマーで現れました。大きさ的に私にはこちらでしたね、Sサイズ。パッケージに結んである、グラデーションの糸で編まれてるんですね。前回のピンクの糸で編まれたものも欲しくなりました。またよろしくお願いします。
ヴィヴィネコさん、レビューありがとうございます!Sサイズ、良かったですか~。普段から市販の手袋を大きく感じている私のような人たちに、ちょっとでもピッタリ感を感じて頂けるものが出来ればなぁ、と思いつつ作っているので、気に入って頂けると嬉しいです。それでは、今回もありがとうございました!
あまりにも可愛く、綺麗なので、着いて早速リピートしました!ありがとうございました😊
ヴィヴィネコさん、レビューありがとうございます!お褒め頂いて、嬉しいです :にこ:そして、さっそくのリピートありがとうございます~。今から発送準備に取り掛からせて頂きますね~ :ういんく:
とてもとても可愛い手袋です😍 本当に丁寧に作られていて、作者さんの愛情が 感じられるお品です🥰 手に取ってみて、感動いたしました✨ ちょっと変わったデザインも素敵です💕
mirapoyoさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。愛情、感じて頂けましたか~ :あはは:この糸のグラデーションは本当にキレイなので、色の移り変わりを楽しみながら、いつも編んでいます。それでは今回は、ありがとうございました!
今回も届くのが、楽しみでした! 商品の梱包もいつも違うマステで飾られてあり、切手も可愛い物を選んで下さっています。 作品もとても丁寧に綺麗に素敵に編まれています。 どうしたら、素敵に編めるのかな?といつも感心させて頂いております。 本当に、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 本当に嬉しいです!
ruru-1203さん、レビューありがとうございます!梱包形態、お褒め頂いて嬉しいです~ :にこ:郵便受けから封筒を出した瞬間から楽しい気持ちになってもらえたらいいな、という思いから、テープで飾ってみたり可愛い切手を使ってみたり。最後の切手選び、かなり時間を要します :あはは:この手袋のレシピも10組以上の試作を経て、一から考え出したものなので、気に入って頂けて嬉しいです。それでは今回も、ありがとうございました!
透け感袋【タイのボートチケット編】
本日商品届きました。 想像通り素敵なものでした♡ 大事に使おうと思います。 ありがとうございました。