0910yさん、レビューありがとうございます!いえいえ、ちゃんとメッセージをくださっていたので、それで充分ですよ :にこ:でも、レビューを頂けることで、励みにもなりますし、とても嬉しいです。気に入って頂けたようで、良かったです。ガンガン使ってくださいませ :ういんく:それでは今回は、ありがとうございました。
注文してから発送まで とても迅速なご対応をして頂きました。 何より 丁寧でしっかりとしたお品に感動致しました! マスクの配色・刺繍・ゴムのお色まで 最高のお品です。 大切に使わせて頂きますꈍ .̮ ꈍ 本当にありがとうございました!
htmx99さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。これほどお褒め頂けるなんて、光栄です :にこ:材料が思うように手に入らない中、色の組み合わせなども、なるべく楽しくなるように心がけています。ガンガン使ってやってくださいませ。それでは今回は、ありがとうございました!
マスクをするのが苦手な私ですが、マスクをするのが楽しみになりました。ありがとうございました。
namesukさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。やっぱりマスクって、どうしてもわずらわしいものだと思いますので、ポップな色とワンポイントの刺繍で、ちょっとでも明るい気持ちになってもらえると、嬉しいです :にこ:それでは、今回はありがとうございました!
届きました♡グラスコードもブレスレットも綺麗なグリーンでとても素敵です!おまけもありがとうございました(^^)
candy310さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。グリーンブームが去っても、ぜひ可愛がってくださいませ。それでは今回も、ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません(。>ㅅ<。)💦sorry… 可愛いマスク届きました。 ピッタリフィットしてますが、息苦しさはありません有難うございました。
マユユンさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。一応、サイズは大丈夫なようですね、良かったです~ :にこ:ゴムの長さは固定しているので、それだけが心配で・・・。それでは、今回はありがとうございました!
:笑顔:ありがとうございました。早速使っています。大切にします。
えんこさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。私の経験では、毎日ギュウギュウと手洗いしても大丈夫なので、バンバン使ってくださいませ :にこ:それでは今回は、ありがとうございました!
注文後、すぐに発送いただきありがとうございました♪︎(´∪︎`●︎)ゝ 作品は丁寧に作られていて、ゴムも痛くないし、つけ心地も良好!何より生地の色や刺繍が何とも可愛い。 大事に使わせていただきます。
tako-takoさん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しました。今のこの時期、この手作りマスクで防げるものはそう多くないと思いますが、気分を少し明るくすることはできるかも・・・とポップなマスクを作ってみた次第です :にこ:それでは、今回はありがとうございました!
可愛くラッピングもしていただきセンスの良いものが届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃
chiorikyfjさん、レビューありがとうございます。今回のお届け物、ラッピングともども気に入って頂けたようで良かったです。いろんな形状のものを出品しているので、そのたびに入れる袋を選び、台紙を切り出し・・・と、けっこうラッピングに時間がかかってしまうことが多いのですが、キチンとラッピングした自分の作品を見るのも、楽しいものです :にこ:それでは、こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
nano-12さん、レビューありがとうございます。想像通りでしたか~、良かったです :にこ:こちらこそ、滞りの無いお取り引き、ありがとうございました。また気が向いたときにでも、ギャラリーをのぞいてみて頂けるとうれしいです。それでは今回は、ありがとうございました!
届きました!今回も迅速な対応に感謝いたしますm(_ _)mどれも凄く素敵で嬉しいです(///ω///)♪本当にありがとうございました(*^^*)大切に使わせて頂きます♪
hichahaさん、レビューありがとうございます!今回もたくさんの作品を気に入って頂けて、うれしいです :にこ:たくさんのいろんな紙袋、楽しみながら使ってくださいませ。それでは今回も、ありがとうございました!
ポップマスク・パーツ【3】
レビューが遅くなりましたが すみません… キレイな作りですごく 気に入ってます。 大切に使わせて頂きます。