梨さん、こんにちは。レビューありがとうございます。私のマスクの役目(?)である、気持ちを少しでも明るくする、というのが実現出来ていているようでうれしいです :にこ:それでは今回は、ありがとうございました!
花の刺繍が可愛くて、とてもステキなマスクです。 つけ心地も良く、明るい気持ちになれます。 ありがとうございました😊
uinneさん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:花の刺繍も、私自身すごく気に入っているので、そのおかげで出品するペースもゆっくりになってしまうのですが、チマチマと刺しています。それでは、今回はありがとうございました!
お品物受け取りました。 思ってたとうりの可愛らしいマスクです。 包装も丁寧で、紐についての説明書ありがとうございます。 オマケもありがとうございます。
anpontan113さん、レビューありがとうございます。実物が想像通りだったようで、安心しました。ヒモの結び方も簡単なのですが、あの説明書きでわかったもらえるとうれしいです。 それでは今回はありがとうございました!
今、届きました! いつも、本当に丁寧な梱包で、作品もひと針ひと針丁寧に作られており、愛情たっぷりです! 切手も季節感溢れるものが使われているので、ホッコリ出来ます! オマケのシールが、とても素敵で神々しいので、飾ります! どの作品もいつも、愛情たっぷりに丁寧に作られており、梱包にも気くばりが凄いです! また、頼みたいです!!
ruru-1203さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。今回も気に入って頂けたようで、良かったです。切手、喜んで頂けてうれしいです。いつもけっこう悩むんですよね、この切手の季節は今かな?とか。楽しみながら発送作業してます :にこ:それでは今回も、ありがとうございました!
お花の刺繍がとっても可愛いです!サイズもピッタリでした。 グリーンも生成色も素敵です。 マスクゴムが、藍染めと言うのでしょうか? とてもお洒落です。 こんな可愛い手作りマスクつけたら気分が上がりますね! ありがとうございました。 また、出品されるのかな?気になります〜(^-^;
ririnaomiさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、良かったです。このご時世、ちょっとでも気分が上がることも大事だと思うので、それを私が作ったマスクパーツがお手伝いできれば、嬉しいです :にこ:それでは今回は、ありがとうございました!
本日、受け取りました。 とても丁寧な作りで可愛らしいマスクでした。 梱包もおしゃれにしていただき、嬉しかったです︎❤︎︎︎❤︎
iorin66さん、レビューありがとうございます!ガッカリされなかったようで、良かったです。見た目の可愛らしさだけではなく、使い心地も気に入って頂けるといいのですが・・・。それでは今回は、ありがとうございました!
先日届きました。丁寧なラッピングで説明まで細かく書いてあり、作家さんの優しさ伝わるやり取りでした。プレゼントまで有難うございます。 またのご縁がありますように♥
マユユンさん、レビューありがとうございます!説明書き、分かって頂けたでしょうか?やはり、できるだけ快適に使って頂きたいので、いろいろ考えました :ういんく:少しでも長く使ってもらえると、嬉しいです。それではこちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
baa1120さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。40枚もありますので、バンバンお裾分けしてくださいませ :あはは:それでは今回は、ありがとうございました!
*nadiaさん、こんばんは! 今日、受けとりました☺️ 心のこもったラッピング、そしてお品物に可愛いおまけと、とても感激しました✨ お買い物ではあるのですが、プレゼントをいただいた気分です🎵 ポップマスクはとてもていねいでキレイなお作りで、ヒモの結びかたもお手紙にわかりやすく書いていただいて、良い感じに調整できました! このヒモ、本当に柔らかくて良いですね😄 そして、運命を感じた手袋、サイズもぴったりで大感激‼️ これからの季節は付けて出かけられないのがとても残念ですが、今年の冬までしばらく大事にしまっておきます。 画像、今のネイルと手袋のカラーがコーディネートバッチリだったので撮ってみました📷 次はアクセサリー系を是非お願いしようと思っています😊 長々と失礼致しました。 今回は本当にありがとうございました❣️ またよろしくお願いいたします❤️
みみみんさん、レビューありがとうございます!ほんと、手袋とネイルの色、ピッタリですね~。このグラデーション最後のひとつ、お買い上げ頂けて良かったです :にこ:マスクのヒモの結び方、あの説明書きで分かって頂けましたか?ちょっと画像が見にくいので、心配だったのですが。それではこちらこそ、また気が向いた時に、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
とても丁寧で可愛い作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
namesukさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。なるべく、丁寧な作品と感じて頂けるように、毎日ミシンの前で神経を集中させております :あはは:それでは今回も、ありがとうございました!
ポップマスク・パーツ【26】
とてもステキなマスクです。 気持ちが明るくなります。 ありがとうございました^_^