y413y120さん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:着けていることがなるべくジャマにならないように、と思って作ったので、ずっと着けて頂けると嬉しいです。それでは機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
リピートです♪ 使い心地と紐が簡単に調節できるところが気に入ってます♡ 個人的に濃い色の方が服に合わせやすくて好きです(о´∀`о)
achu925さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。夏なのに冷たい訳でもなく、なんの変哲も無いマスクですが、ボロボロになるまで使ってやってくださいませ :にこ:実際のところ、濃い色ってどうなんやろ・・・と思いつつ作っているのですが、服に合わせやすいというご意見、参考になります。それでは今回も、ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 孫達へのプレゼントに購入しました。まだ、渡す事は出来てませんが、きっと喜んでくれると思います。 プレゼントまで一緒有難うございました。
マユユンさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。プレゼントとして選んで頂いて、光栄です。お孫さんが喜んでくれることを願っておりますよ~。それでは今回もありがとうございました!
ブレスレット届きました。イメージ通りとても可愛いです!最近カレンシルバーにハマりいろいろ探していました。こちらのブレスレットは一目見て気に入り、物にも縁があるのかなー(笑)と思いました。お心遣いも好きな色合いで素敵です。ありがとうございました(^ー^)
ルシルさん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。カレンシルバーは気になり出すと、いろんなモチーフがあるので目移りしますよ~ :ういんく:ブレスレット、使い始めは硬いかと思いますが、しょっちゅう使って馴染ませてください :にこ:それでは、こちらこそありがとうございました!
今日無事受け取りました。私が好みの色合いばかりで一目惚れでした⤴️👍作りも梱包も丁寧で思いがけないプレゼントも迅速な対応も何もかも嬉しかったです。本当にありがとうございました。😄
12037004さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。あまりマスクには無いような色合いのセットですが、気に入って頂けて嬉しいです :にこ:それではこちらこそ、今回はありがとうございました!
ワンポイントの刺繍が可愛いです♡ 紐も素敵な色使いで付けるとテンション上がります。あとキレイな青が気に入りました!付けるまでは少し派手かなと思いましたが夏の服に合わせやすそうで顔も明るく見えますね。またギャラリー覗かせていただきます^ - ^素敵な作品をありがとうございました。
achu925さん、レビューありがとうございます。マスク、気に入って頂けたようで嬉しいです。そうなんですよ~、これはマスクにするにはちょっと派手やろ・・・というような色や柄でも、いざ着けてみると、使い捨てマスクよりなんとなく楽しくなるし、今日はこっちの色にしようかな、とかお洋服感覚になってくるんです。ぜひ、楽しんでくださいませ :にこ:それでは今回は、ありがとうございました!
本日届きました。 カレンシルバーが好きで集めてます デザインが可愛くて付けるのが楽しみです❗ ありがとうございました(^^)
paseri5678さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。カレンシルバー、お好きですか~ :にこ:ほんとにいろんなモチーフがあるカレンシルバー、私もいろいろ欲しくなってしまいます。それでは、今回はありがとうございました!
素晴らしい作品をありがとうございました😊 対応も丁寧ですごく助かりました。 また、機会があればよろしくお願いします🤲
nooshiiさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。ネックレス、素晴らしかったですか~ :にこ:minneでのお買い物がいいものになったようで良かったです。最初は長さ調節部分が硬いかもしれませんが、徐々になめらかになっていくと思いますので、よろしくお願いします。それでは今回は、ありがとうございました!
小さなお花の刺繍が可愛いく、丁寧に作られていてとても素敵なマスクです😊 想像以上のお品で、嬉しいです🎵 本当にありがとうございました❗
0707junさん、レビューありがとうございます!想像以上でしたか~、安心しました :にこ:これからしばらくはマスクも手放せない状態が続くと思いますが、お花の刺繍がちょっとでも気分を上げるお手伝いができれば嬉しいです。それではこちらこそ、ありがとうございました!
かわいい刺繍と丁寧な縫製でとても気に入りました :にこ: ありがとうございました。 購入検討されている方…パーツとありますが、紐はマスクに通されていて自分の好きな長さに合わせて結ぶだけ。とても簡単ですよ :ういんく:
khxyk828さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:ヒモも長さ調節しながら快適に使ってくださいませ。それでは今回もありがとうございました!
麻のアンクレット【男性用・B】
すごく綺麗な色で気に入りました。 届いて早速着けました。 現在も着用中です。 また機会がありましたら是非購入させて頂きたいです。