hanna8675さん、レビューありがとうございます。大変うれしいお言葉、ありがとうございます :にこ:そうですね、私も『あまり見かけることが無いモノ。』を目指して、手袋にしろ紙袋にしろ、いろいろと思い巡らせています。それでは今回は、ありがとうございました!
皆が、素敵って褒めてくれたのでもう一つ、、。綺麗な色で、どうしても欲しくなりました。
fumama518さん、レビューありがとうございます。この糸の美しさは、編んでいても色の移り変わりがキレイで編むのが楽しいです。ぜひこの冬、この美しさを手袋で楽しんでください。今回もありがとうございました。
こんなに素敵な手袋🧤初めてです。私の大きめの手にもピッタリだし!綺麗な毛糸で編まれた手袋この冬大活躍ですよ。ありがとうございました😊
fumama518さん、レビューありがとうございます。サイズ、ピッタリだということで安心しました。ぜひ、この冬も次の冬も、ロータス手袋を活躍させてくださいませ :にこ:それでは、こちらこそありがとうございました!
無事到着しました! タイ文字がとても気に入ったので、実物を見てやっぱりとてもよかったです。 しかも枚数もたくさん入っているのでお得です。 ありがとうございました!!
spy200315さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。実物にもガッカリされなかったようで、良かったです :にこ:タイ文字って、なかなか普段の生活の中で見ることがないので、今回のような袋で異国感を感じて頂ければうれしいです。それではこちらこそ、今回はありがとうございました!
シンプルで素敵なネックレスを譲っていただきありがとうございました。 作品も梱包もとてもお洒落で、なおかつ応対も丁寧迅速で、 気持ちの良いお取引をしていただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
tomo-keiさん、レビューありがとうございます。ネックレス、気に入って頂けたようで、良かったです。今、なかなか思うようなお値段でカレンシルバー買うことが出来ず、悩ましいところです :涙:それでは、こちらこそ、スムーズなお取り引き、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リピートです。 安定のクオリティで、使い心地や雰囲気も大変良くお気に入りです。 特にお花の刺繍が可愛く気分が上がります! ありがとうございました!
uinneさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。今回も気に入って頂けたようで良かったです。こうやってリピート購入してして頂けることが、いちばんのお褒めのコトバと感じております :にこ:それでは、こちらこそ、今回もありがとうございました!

只今無事にお受け取り致しました☺ *nadiaさんのマスク、とても可愛くて好きです♥ 色々なお色があって、毎日洋服に合わせて選ぶのが楽しいです\(*ˊᗜˋ*)/ 刺繍と紐も気に入っています。 この度も素敵な作品を譲って頂き有り難うございました。 大切に使わせて頂きます❣
mmさん、レビューありがとうございます。もう届きましたか~、週明けになるかな、と思っていたのですが。マスクを着けるのが当たり前になってしまった今、そのマスクでちょっとでも明るい気分になって頂けると、うれしいです :にこ:それではこちらこそ、今回もありがとうございました!
こんにちは。本日購入させて頂きましたマスク届きました❗️ とってもとっても可愛くて、サイズも着用感もすごく良かったです :にこ: 梱包も丁寧で、さらに可愛いプレゼント付き❗️❗️ 本当に嬉しいです :ういんく: ありがとうございました。 大切に使わせてもらいますね。
keppaさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。サイズと着用感、気に入って頂けたようで良かったです~ :にこ:私も、お買い上げ頂いたのと同じモノを、ワシャワシャもみ洗いしながら何十回と使ってますが、まだまだへたってませんので、ガンガン使ってやってくださいませ :ういんく:それではこちらこそ、ありがとうございました!
yuki0808さん、レビューありがとうございます。タグ、気に入って頂けたようで安心しました。お仕事の役に立てることを祈っております。こちらこそ、今回はありがとうございました!
先程無事にお受け取り致しました☺️ カレンシルバーのブレスレット、てんとう虫が可愛い♥お抹茶色のコードも好みです。 つけているとほんとに良い事ありそうです♡ クラフト紙袋はどれも素敵で迷いに迷って今回【東欧編】を購入させて頂きました。 丁寧なお作りで眺めているだけでも癒やされます(*´艸`) カラフルなマスク、4色とも可愛いです。 ピンクが特にお気に入りです✨ 刺繍をされたマスクが欲しくて探していました。 出会えて本当に嬉しいです。 素敵なお心遣いも頂戴し、感謝しております。 大切にさせて頂きます。 この度は素敵な作品を譲ってくださり、有り難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します✨
mmさん、丁寧なレビューありがとうございます :にこ:無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようですね~、良かったです。特にマスクに関しては、私自身が気に入っている色でも他のみなさんには『この色はちょっと・・・。』と思われるんじゃないか、と思いつつ作っている部分があるのですが、そんな色(特に今回のピンク)を気に入って頂けて、嬉しいです。それでは、これからもカラフルないろんなモノを作っていこうと思いますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
【S】ロータス手袋・み
最高に可愛い手袋です! こんな可愛い手袋なかなか既製品では手に入らないと思います! 色違いで欲しいです(^^)